※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyona
子育て・グッズ

2ヶ月の娘に60サイズの可愛い服を探しています。お手頃価格でオススメの子供服ブランドを教えてください。西松屋以外で、ブランドと価格の目安を知りたいです。

【子供服ブランド】
もうすぐ2ヶ月になる娘を育てる新米ママです♡
そろそろ60サイズなので、可愛い洋服をたくさん買ってあげたいんですが、お手頃価格で可愛い服が売ってるショップブランド、皆さんはどこをチョイスしていますか?
全然知識がなく、いつも西松屋ばかりなんですが、少しでもいい洋服を買ってあげたくて。でも万とか高すぎる服はなかなか買えないので、皆さんのご意見を聞きたく質問しました。
ブランドと大体の平均金額がわかると有難いです。よろしくお願いします。

コメント

さくらんぼ

私も全然知識がありませんが、よくバースデイで服を買っています★
1000円前後でかわいいものがたくさんある気がします😄
あとはGAPのセール品をよく買っています(^^)1000円代で買えるのでオススメです!

• jyona

jyona

バースディもあるんですか?久しく行ってないので、お盆休み見に行ってみます♡
    GAP、意外と売ってるんですね(*´∀`)b近い店舗調べて見に行ってみますね!

• 8月4日
彩ちゃんママ

バースデイ
ギャップ(セール物)
西松屋
赤ちゃん本舗
が安いですね。

私はe-babyが好きでセールの時に買ってます。

jyona

バースディ、GAPですね!ありがとうございます。赤ちゃん本舗も最近行けてないので、近々見に行ってみますね♡

nt0502

old navyが安くて可愛いですよ❤年内に日本撤退するみたいてすが( ;∀;)

• jyona

jyona

撤退するんですかー⁉︎札幌に店舗があるなら見に行ってみたい!参考にしますね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月4日
  • さくらもこ

さくらもこ

横から失礼します!
    エスタや、平岡ジャスコにありますよ♡
    でも平岡ジャスコのold navyはベビー服ちょっと少ないかもしれません(>_<)

• 8月4日
  • jyona

jyona

横からありがとうございます(笑)
    気分転換にエスタ行きたかったとこだったんですー!見に行ってきます♡

• 8月4日
はーママ

私もバースデー使ってます!

poloベイビーとかチャンピオンとかとコラボした商品もあって可愛いですよ😊👍

• jyona

jyona

バースディ人気ですね!久々なんでこの連休見に行ってみます♡

• 8月4日
*マイコ*

上の子が赤ちゃんの時は、赤すぐの雑誌見て買いすぎなくらい買ってました!女の子の服可愛いですよね〜!
色んなブランドがあるので見てるだけでも楽しいです!ネットでも買えるので今もよく見てます!

• jyona

jyona

赤すぐ?聞いたことありますが利用したことなかったです(•́д•̀)
    雑誌って書店で売ってるんですか?基本通販なんでしょうか?

• 8月4日
  • *マイコ*

*マイコ*

通販です!実物見れないのが残念な感じですが…色んなブランドの服がのってて特に女の子の服可愛いですよ〜!
    雑誌は、普通の書店にたまごクラブひよこクラブなどと一緒に置いてありますよ!
    ネットでも見れるので1度見て見て下さ〜い!

• 8月4日