※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

めんどくさい旦那すぎるー寝室にビール缶とかゴミとか置きっぱなしで何…

めんどくさい旦那すぎるー
寝室にビール缶とかゴミとか置きっぱなしで
何日経っても片付けないから
私が片付けて、昨日は珍しく自分で
片付けしてたから「おっえらいじゃん」の
一言でキレてきて、今日もご立腹な顔してるから
会話したくもない😂😂

いやいや、「片付け忘れちゃってごめん。
いつもありがとう」で済む話じゃないの🤣🤣

コメント

hana

短気な人ってホント面倒くさいですよね😂
ウチの旦那も言葉にうるさくて
気に触るとキレられます(笑)

  • こうこ

    こうこ

    うちの旦那もすぐにキレます😂そして非を絶対認めません笑
    こっちも話したくないので、
    お互い娘にしか話しかけないクリスマスの夜でした🤣🤣

    • 12月25日
かすたーど

えーめんどくさいですね😂😂!
全然こっちに非はないですね😂w

えらいじゃんって言われたらむしろ
いつもスミマセン🙏くらいのこと言ってもらいたいですよね😭

  • こうこ

    こうこ

    非ないですよね🙄🙌

    こっち控えめに褒め称えてあげたのに😂
    本来なら自分で片付けてくれよって言いたいところを柔らかく言ってあげたのに🤜🤜🤜

    謝罪とお礼を言ってほしいですよね🙄

    • 12月25日