※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お出かけ

奈良県香芝市のつどいの広場について🦌おうちの中で赤ちゃんと2人でずっ…

奈良県香芝市のつどいの広場について🦌

おうちの中で赤ちゃんと2人でずっといるのもなだと思って、つどいの広場に行ってみたいと思っています。ホームページを見ると、4ヶ所(子育て支援センター、マミつどいの広場、子育て交流センター、ゆめふうせん)あるみたいですがそれぞれどのようなところなのか、知っている方いらっしゃれば教えていただきたいです😌

コロナで人数も制限されていますし、自分が車運転できなくて気軽に見学にもいけません😔まだ小さいので、早いかなぁとも思ってます!大人の交流の場にもなったらいいなぁと思ってます!

コメント

にゃ

詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!

引っ越したばかりでコミュニティバスやデマンドタクシーも知りませんでした!!それなら行けそうです☺️✨✨

総合福祉センターの中にある子育て交流センターというところがバスでいけそうです!2つ目のとのろですね😆

スイミングも良いですね!つどいの広場意外でもどんなところに子どもと行かれているかも確かに気になります☺️

交流センターは、コロナで1時間2組でした!もうちょっと遊べるようになってからにします!