※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
子育て・グッズ

マグのストローの茶渋の対処法や漏れないマグについて相談です。

みなさんマグのストローの中の茶渋はどうしてますか?うちはリッチェルのやつ使ってますがストロー部分気になります(。>д<)あと自分で持って飲むとひっくり返したりするからだと思うのですが漏れます(。>д<)なにか漏れないマグありますか?

コメント

香音

ストローは綿棒使って洗ってます!
同じくマグ振り回すので漏れます( ´△`)

• こまち1018

こまち1018

綿棒ですか♪さっそく洗ってみます♪振り回すと漏れますよね~(。>д<)気づくと服ベチョベチョです(泣)

• 8月4日
ぴょんぴょん太郎

リッチェル使ってます。パッキン替えたら漏れなくなりました。
ストローは綿棒で掃除してます。

• こまち1018

こまち1018

綿棒さっそく洗ってみます♪開けた状態で振り回されると漏れるのもパッキン変えるといいですか?

• 8月4日
  • ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

うーん 開けて振り回したりはしなかったので、ちょっとわからないです。ごめんなさい。

• 8月4日

うちもリッチェル使ってます!
ストロー部分は、100均のストローなどの細いところを洗うブラシで洗ってます。
ひどい茶渋だと、パーツごと買い換えてもいいかもしれませんね(^^)
マグ、長いこと使ってるとパッキンが劣化します💦
ちなみに漏れるのはリッチェルのおでかけ用マグでよかったですかね?( ・∇・)
ボタンを押したら出るマグではないですよね(^^)?

• こまち1018

こまち1018

100均に売ってるんですね♪今度行ったら見てみます♪
    そうです(;_;)おでかけマグです(。>д<)蓋をしてると漏れませんが開けてひっくり返したりすると漏れます(。>д<)

• 8月4日

退会ユーザー

蓋したまま漏れないのであればそれが通常だとおもいます!カバー開けてひっくり返すと漏れますよ💦取扱説明書に書いてあります(^^)
    画像の、注意の欄の一番最後の項目です★

• 8月4日

退会ユーザー

こまち1018さん

• 8月4日
ぽんすけ

combiのteteo使ってますが
倒しても漏れないですよ(^O^)

• こまち1018

こまち1018

探してみます♪

• 8月4日