※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

妊娠20週で性別不明。足の長さから女の子かなと思われるが、断定はされず。気になるけど、わかる方いたら教えてください。

性別わかりますか?

妊娠20週の、足の長さ測るときの画像です。
先生に性別わかりますかと聞いてみたら女の子かなぁーという回答で、断定はされませんでした。

もちろん無事に生まれてきてくれればそれでいいけどやっぱり気になる☺️❣️

見辛いかもしれませんが、わかる方教えてください。

コメント

ゴーヤママ

女の子な気がします!💓

• chiii

chiii

早速ご回答ありがとうございます😊
    上が男の子で女の子も育ててみたい気持ちがあるので、女の子だと嬉しいです💓

• 12月25日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私は上が女の子、下が男の子なんですが男の子の服が少なすぎてびっくりしました!😳
    女の子はお店に溢れるほどあるのに男の子コーナー少ない!と男の子を産んで思いました!
    なのできっと女の子なら服の多さにびっくりして衝動買いしちゃうんじゃないですかね?🥰

• 12月25日
  • chiii

chiii

そうなんですよね😂
    息子の服を買いに行くと、あれ❓これだけ⁉️ってなります💦💦
    女の子のはたくさんあるのにーって思いながら少ない選択肢から選んでます😅
    女の子だったらたくさんある中から選べるので服選び楽しくなりそうです💖

• 12月25日
ままり

女の子に見えますね((´∀`*))

• chiii

chiii

ありがとうございます😊
    2人目は女の子だと嬉しいです💓

• 12月25日
AliCE❤︎.*

女の子に見えます\( ˆoˆ )/♡

• chiii

chiii

ありがとうございます😊
    次回また先生に確認してみますが、楽しみです💓

• 12月25日