
プレゼントをセールで買うことについて、皆さんはどう思いますか。安く良いものが手に入るのは嬉しいですが、抵抗を感じる方もいるでしょうか。
皆さんの考え方はどうですか!?
プレゼントをあげるとして(もらうとしても)
セールになってて安くなってたらいやですか?
私は良いものが安く買えてあげることができる
(予算的に本来なら買ってあげられないのにセールのおかげで買ってあげられる)
もらう側も本来ならその金額の予算じゃないけどセールだから良いものがもらえるならオッケーな感じです!
ちなみに少し良いもの限定でです笑
皆さんはどうですか?
あり得ないって方もいるかもしれませんね😵
- 🌈ママ 👨👩👧👦(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
値段同じで質がよくなるってことですよね!?全然ありですー!

はじめてのママリ🔰
全然アリです😊
セールに伴い予算下げるのであればちょっと違う気がしますが、予算は変えずになら、自分もすると思うし貰うのも普通に嬉しいです❤️
-
🌈ママ 👨👩👧👦
むしろ安くて嬉しくて予算オーバーしちゃいました笑- 12月26日
🌈ママ 👨👩👧👦
1万円の予算で本来なら買えないのに1万5000円のものがセールで1万円になってるものをあげたり、もらえたりって感じです!
年末セールでとても安くプレゼントゲットして帰ってきたのですがもらう人は良い気持ちしないのかなぁなんて不安になりました😵
はじめてのママリ🔰
元々の予算が一万ならその方が断然うれしいです!
はじめてのママリ🔰
しかも相手にはセール品てわからないですよね?
🌈ママ 👨👩👧👦
わからないですね!
値段は外してからラッピングするので😂笑