※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
妊娠・出産

38週の経産婦が計画分娩のため入院。子宮口開かずバルーン入れることに。入院費3万円増加。27日に開いていれば一旦帰宅可。ウォーキングで子宮口開くか悩む。

38週の陣痛待ちの経産婦です☺️

28日に計画分娩だけど、子宮口開いてないから27日から入院してバルーン入れることになりました…😭
1日入院増えた分、入院費もプラス3万…😱😭
27に行って、もし子宮口開いてきてたら一旦帰れるらしいです!
バルーン怖いし、3万勿体ないし、どうか子宮口開いてくれますように…笑


27の日曜だから、あと2日しかないけど…やっぱり沢山歩くしかないのかな?これからウォーキングしに行こうかな🤣
皆さん何歩(何時間)くらい歩いてましたかー?

コメント

ほのち

普段歩いてる分だけの方が良いですよ💦
急にたくさん歩くとお股の骨がすごく痛くて歩けなくなります💔
2人目の時なって大変でした💦

  • しゃり

    しゃり

    ほんとですか😱ほどほどにしておきます…!!

    • 12月25日
  • ほのち

    ほのち

    トイレ行くにも座ってる状態から立つことが痛くて勢いと勇気がないと出来ないくらいでした😭
    数日我慢したら治りましたが😂
    ほどほどに😅

    • 12月25日