※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の採血のタイミングについて質問です。前回の採血は25週で、里帰り後は採血がなくて心配しています。帝王切開前に採血するのか不安です。

妊娠後期の採血っていつくらいにやりましたか?
中期の採血を25週で採って、29週で里帰りしたのですが31週、33週では採血せず次回の35週の健診も尿検査だけみたいです(。> <。)
1人目の時後期採血ってこんなに遅かったっけ??と思いまして😂

38週ピッタリの日に帝王切開が決まってるから、手術前の検査と一緒にするのかな〜
注射苦手だからドキドキします😂

コメント

deleted user

後期の採血32週でやりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のときこんなに遅かったかなーど思ってましたが、32週だったのですね!
    次行ったらチラッと聞いてみた方が良さそうですね😂

    • 12月25日
かずのこ(*゚▽゚)ノ

今34w5dで次の検診36w3dに行きますがその時に後期の採血するよーって言われました(´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の35週の尿検査だけの健診のさらに次が37週3日とかで、その4日後の38週ぴったりに産むことは決まっているのでアレー?ってなってます😂😂
    術前検査でまとめてパパっとやってくれることを祈ってます笑

    • 12月25日