※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華ママ
雑談・つぶやき

みなさんはキャバクラに旦那様が行くこと許せますか?友達との付き合いだ…

みなさんはキャバクラに旦那様が行くこと許せますか?友達との付き合いだそうです。

コメント

たいこ

キャバクラなら全然許せます。

• 桜華ママ

桜華ママ

どうしてですか?
    理由をお聞きしてもいいですか?

• 8月4日
  • たいこ

たいこ

特にキャバクラに偏見もないし、飲みに行ったからって何かある訳じゃないと思うし、信用があるからかなぁと思います。

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

そうですかぁ。信用大事ですよね。。なんだかそう思える自信がなくて。前に手繋いだとか色々聞いたり、浮気された事があったので心配で。。

• 8月4日
azu1012

何が何でも許しませんね😐
自分も水商売をしてきていろんな人を見てきましたが、
女の子はお客さんとしか見てなくても妻子ありで女の子にハマる人はさんざん見てきました😑
もちろんそうでない方も居ますが少数ですねw
女の私から見ても目を奪われる方も居るので男の人ならなおさら…
そもそも妻子持ちの方をキャバクラに誘う意味がわかりませんね😐
そもそもそんなお金があるのなら他の女に酒を飲ますんじゃなく家庭のために使って欲しいです😅

• 桜華ママ

桜華ママ

絶対にハマらないなんて信用ならないし、男は所詮男の目になるだから絶対なんて信じられないですよね。ほんとそこです!妻子持ちを誘う友達がほんとに狂ってますよね!苛立ちが半端ないです!それを断らない旦那にも!ほんとに私や子供を大事に思うならそんなとこ行かないですよね。

• 8月4日
  • azu1012

azu1012

信用なんて無いですね😐
    私の旦那も浮気なんてしないタイプですが絶対許しません!
    例え会社の付き合いだろうと…😆
    どんな女の子が来るかも分からないのにハマらないし!とか言う方がとち狂ってますw
    ど真ん中ど直球の女の子が座ったらデレっとするのでしょ😑
    友達選べよ。って感じですよね😅
    大切に思ってはいるけど感覚が麻痺してその位ーっと考えているのかも知れませんね。
    人間手放さないとハッと出来ない人が多いですからw

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

男はほんとに口先だけですよね!
    浮気しない男はいないですよ。
    ほんとに信用してて裏切られた時の気持ち考えてやってほしいです。
    絶対にデレデレするのめにみえてますよね。
    ほんとに友達選べよって感じです。
    悪いことばっか真似しないで欲しいし悪影響になることしないで欲しい。

• 8月4日
  • azu1012

azu1012

まぁ、男女お互いにってところですけどねw
    やはり根本にやられて嫌な事はするなですからねぇ…
    自分が男の人のお店に行ってデレデレしても問題ないから自分も、と言うなら一緒にいる意味が無いので離婚ですね😐
    子供が可愛そうだからーとか言い訳しないで普通に離婚します。
    まぁ、旦那さんからしたら大事な友達なんだろうけどいい迷惑ですよね😑

• 8月4日
miy☺︎

職場の付き合いならまだしも、友達は無しですね( ; ; )

• 桜華ママ

桜華ママ

ですよね!!でも行かないでーって言ったらじゃあ女と2人で飲みに行かれるのとどっちがましとか言われて、許すしかないとゆう感じで。。

• 8月4日
  • miy☺︎

miy☺︎

え〜〜!!比べるところが‥(´・ω・`)
    お金払ってまで行くなって思いますよね😙

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

ほんと究極な選択すぎる。あんな男に色気ムンムンの女に金払われてイチャイチャ酒飲まれるとかほんとに嫌気しかないですよ。

• 8月4日
のんこ

私は嫌ですね~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 桜華ママ

桜華ママ

嫌ですよね。でも私が折れるしかないのかなーとか深く考えちゃって。

• 8月4日
  • のんこ

のんこ

同じ立場なら私は嫌だって
    はっきり言います( ´•̥ו̥` )
    仕事の付き合いでも嫌ですもん
    (✽´ཫ`✽)

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

嫌だって言ったんですけど、じゃあ女と飲みに行くとか言われて。。どっちも嫌だわ!って感じです。

• 8月4日
  • のんこ

のんこ

何で女だよ!!!ってなりますね(´ε` )
    本当どっちも嫌です~😭
    キャバも友達付き合いとかいいながら
    単に女の子と絡みたいだけ
    なんですかね(´・ ・`)

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

絶対そうですよ。酒飲みたいなら居酒屋行けばいいのにわさわざキャバ行くのは女目当てしかないと思います。

• 8月4日
あめりかんどっく

仕事でならまだしも友達なら嫌ですね(>_<)

• 桜華ママ

桜華ママ

やっぱりみんな嫌ですよね!
    お盆になると毎年一人で田舎に帰って友達の家に1週間泊まってくるんですよ。それもただでさえ嫌なのにキャバクラまで行かれて見えないとこで何してるのかわかんないのでなおさら嫌で。

• 8月4日
meekaa1122

元キャバ嬢ですが
黙って行かれるなら
堂々と行ってもらいたいです!
ただ番号交換だけはするな!
って言ってます(^^)
キャバ嬢なんて
所詮お客さん!としか思ってないです(笑)

• 桜華ママ

桜華ママ

私の知り合いにもキャバの子がいて同じこと言ってたんですけど、私は気持ち的な問題よりも、ボディータッチされたり、色目使われたり、逆に旦那が色目使ったり、ボディータッチしたりほんとにそうゆうのが嫌で。手握ったりしたとか言われたし、なんか嫌なんですよね。

• 8月4日
  • meekaa1122

meekaa1122

うーん。わかりますよその気持ち。
    何デレデレしてんねん!
    ってなりますよね。
    私も行くなら言って行け!
    って言ってますが実際
    嫌ですし帰り遅くなったりしたら
    気になりますよー。
    でも、男って行くな!って
    言っても行くんですよねー…
    結婚する前から行ってたんですか?

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

私がキャバ行ったか聞かないと絶対言わないし、自分から報告することなんてまず絶対にないと思います!結婚前からです!通うってほどじゃなくて、田舎に毎年ひとりで帰って友達と行くんですよ。嫁と子供おいて田舎に帰ることも嫌なのにキャバクラまで、、ほんとに最悪です。

• 8月4日
自由人💖

職場の人との付き合いなら何でもOKですが、友達なら。。よっぽど虫の居所が悪くなければ自由に行かせると思いますが、ちょっと面白くないですね(。-_-。)
ケンカした時は「私が友達と一緒にホスト行くのは絶対ダメだろうに、あなたは友達とキャバクラ行けるのね?」って嫌味言ってスッキリするための貸し作りですね(*^_^*)

• 桜華ママ

桜華ママ

お前もホスト行けばいいじゃんって軽く言われましたよ。ほんと萎えました。

• 8月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

今は許してますっ(´∩ω∩)💕💕
昔は許してませんでしたよ(T_T)⤵⤵

娘が産まれて間もない時にキャバクラに行き夜中の2時に帰ってき💧💧さすがの私もブチキレて説教(*´꒳`*)💓💓💓

それからは全く行かなくなりました(((゚Д゚Д゚Д゚)))💨💨💨

旦那が言うには仕事を頑張ってるご褒美💚💚って言ってましたよ(*_ _)
その時は『何がご褒美だよっ❗❗❗』って思ってたけど…(๑¯⌓¯๑)⤵⤵⤵

• 桜華ママ

桜華ママ

私も許せる心の広さがあれば、、、笑
    どうしても許せないです。
    色々想像してしまう。。

• 8月4日
☆ねこ☆

仕事ならまだしも友達と行くならお金がもったいないと思ってしまいます(・・;)
奢りなら行ってこいですが笑

• 桜華ママ

桜華ママ

お金も勿体無いし他の女のために使う金と時間があるなら私に使えって感じです!

• 8月4日
注意力散漫な30代

仕事では多少目をつむれますが‥
前職では、けっこう行ってたと思います。
キャストの名刺も見つけて、胸糞悪かったです( ・᷄ὢ・᷅ )
何処が高級クラブとか悪気なしに言ってるくるところが、デリカシーのない人だと(笑)

転職してからは、行ってないと思います!
てか、いく時間も金もないはずです。

嫌です!
旦那のこと信じてても正直嫌です。

旦那の友達は行くそうで、本人は断っているそうですが‥

子供いても、行く人は行くみたいですねー
やっぱり、女の人にチヤホヤされるのが気分いいんですかねー!

• 桜華ママ

桜華ママ

嫁以外の女とチヤホヤして初々しかったあの感情を味わいたいんじゃないですか。輝きのあるあのドキドキ感。あー胸糞悪いですね。

• 8月4日
  • 注意力散漫な30代

注意力散漫な30代

じゃ、反対に私らがホスト?に行けばどう思うのでしょうか‥?

何とも思わないのでしょうか‥

桜華ママさん、ここで吐き出して下さいよ!

こっちは、家事して育児して‥
    虚しくなりますよね!

旦那さんとそのあたり話しできそうですか?

• 8月4日
  • 桜華ママ

桜華ママ

ホスト行けばいいじゃんって軽く言われましたよ!は?行くわけないじゃんって言いましたけど!いきたいとも思わない!妻子持ちでそうゆうところ行って申し訳ないって気持ち少しでもない所がまた胸糞わりー!
    色々不満があって我慢しすぎて吐き出しきれないくらいありますよ。笑

毎日頑張ってるのちゃんと見てくれてるのかわからなくなります。寂しいとき甘えたいのに突き放されたりすると悲しくなります。相手して欲しいのにゲームに夢中に。終わってからって待ってて、構ってって言うと寝る前だからいつも嫌だわって言われるし、わけわからないですよ。

話のキャッチボールしてくれないんです。
    いつも私ばっかりで会話になりませんよ。笑
    思ったこと口にしてくれない人なんで!
    怒るとすぐ態度にでます!

• 8月4日
注意力散漫な30代

え?そんな事言うんですか?
お付き合いしている時は態度は?

言い方悪いですが、旦那様何を考えているのでしょう。。

• 桜華ママ

桜華ママ

付き合ってる時も昔からすぐ態度に出る人で喧嘩しても絶対に自分から謝らないですよ!自分はいつも悪くないって思ってますよ。でも結婚前の方が割と構ってくれてました。今はゲームばっかでゲームしながら遅くまで友達と電話してます。そんな状態でどうやって話しかけろってゆうんだよってかんじです。私には食事の時間からゲーム始める時間までしかコミュニケーションとる時間ないんですよ。しかも話しかけたところでうん。しか返ってこないし会話のキャッチボールしてくれないんじゃどうしょもないですよ。

わかりません。笑
    私もそれが一番疑問です。
    好きって言葉も言われないし、ただの召使いなのかな私は。ってかんじです。ちゃんと気持ちはあるって言ってましたけどそれを伝える努力をしないし、伝わらないです。伝わらないんじゃ俺だってどうしょもないじゃんとか言うけど努力してから言えよってかんじです。

• 8月4日
注意力散漫な30代

育児は協力してくれますか?

• 桜華ママ

桜華ママ

育児は協力的ではないですけど、言えばしぶしぶって感じです!今はあんまり手がかからないので週に一度お風呂にいれてくれる程度です。小さいときから数えてもオムツもお風呂も数回くらいしかやってないですね。寝かしつけとかは全部私で、家事も昔は全く手伝ってくれなかったので、ほんとに大変でした!でも言えばやってくれてたと思います!

• 8月4日
のん

自分自身働いてたのもあって、キャバクラはOKです!名刺とかも仕事上渡すだけなので(笑)キャバクラはお触りできないし、連絡先も指名じゃない限りあまり交換する事もないかな?と😭でも、今はセクキャバとかもあるので、旦那さんにそっちだけは行かせないであげてください!私はガールズバースナックキャバはOKにしてますが、風俗セクキャバソープ系はNG絶対行かせません

• 桜華ママ

桜華ママ

女の子と一緒にお酒飲むことじたい許せないです。。おさわりがなくても向こうからされたらそれはお店側からしたらなにも言えないって聞いてますし、何があるかわかんないと思います。

• 8月5日