※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
妊娠・出産

妊娠中で食欲があり、体重が増えて悩んでいます。デトックススープを試しても同じで、体重をセーブできる食べ物を知りたいです。


妊娠15週にして体重プラス5キロ😭😩😂😂


食べづわりというやつなのか
食べてないと気持ち悪く、食べないと吐いちゃいます
でも食べても結局吐いてますが
圧倒的に食べてるので体重が😫
気持ち悪いので家に篭もっており
それも原因なんだろうなと痛感しております😵


これじゃダメだとおもいデトックススープを作って
食べはじめたものの
美味しくて沢山食べてしまってるので
結局いつもと一緒な気がします😂


こんなダメダメな私なのですが
痩せれずともこれを食べて体重セーブできましたなど
おすすめの食べ物がありましたらぜひ
教えて欲しいです…😭

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私は後期の体重が増えやすい時期にデトックススープでかなり体重キープできてたと思います!
私の場合、食べ悪阻とかなかったので💦
オートミールとかどうですか??
オートミールクッキーとかも結構腹持ちいいですよ✨

♪

私は一人目の時に妊娠高血圧経験してるので
塩分控えめに+太りたくないので
糖尿病食事管理の本を読んで
妊娠発覚から料理してます。
食べ悪阻で5食にしてますが
今の所−3kgで全く増えてないです。

ネットとかでも調べれるので
食べたい時はその様な料理にして
たくさん食べてもいいのではと思います。