※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認できるか迷っています。月曜に行くか、年明けまで待つか悩んでいます。胎嚢確認できないのも気になります。

5w2dで胎嚢って確認できますかね?
年明けに産婦人科に行く予定だったんですけど
年明けだと多分心拍確認まで出来る!
けど年明けまでこのドキドキを収めることができません😂💦💦

月曜に行くか、年明けまで待つか迷います。
月曜に行って胎嚢確認できないのも逆にもやもやですが😭

コメント

ふふふふま

5w1dで確認できましたよ!
年末年始で長めの休みが入るので、私だったら見えたら良いなくらいで年内に行きます!

ままり

排卵日確定していて5w2dなら出来ると思います🌼
わたしは排卵日確定で4w6dで10mm弱の胎嚢見られました🤗
そのくらいの時期ってドキドキですよね😂

優しい麦茶

5wぴったりにいって胎嚢2mmでした😅
先生も胎嚢が小さすぎて
多分これだと思うんだけどね〜
って感じで次の診察まで不安だったので私なら年明けに行きます☺️

ちょり。

前日5w0dで胎嚢確認してきました(*´˘`*)
今回は治療の末に授かったので4w、5wと判定兼ねて行きましたが1人の時は6w過ぎまで待ってから言って胎嚢、心拍共に確認しました💦
もうすぐ7wになるところで先生には遅いと怒られてしまいましたが💦