※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

男の子の魅力や可愛さを教えてください。性別がわかって驚いています。

男の子のお母さん、男の子でよかったなぁ✨と思う事や男の子の可愛さを教えてください😊

今日検診にいって男の子だとわかりました👦🏻
1人目が女の子で育てやすく、可愛くてたまらなくて、なんとなく2人目も女の子だったらいいな✨姉妹コーデとか楽しそうだな✨なんて勝手に女の子の想像ばかりしていたので、性別が男の子だとわかり気持ちが追いついていません💦

コメント

なんと言っても甘えん坊で可愛いです😳🤍ヨシヨシしてくれたりチュー!って言いながらしてくれたり可愛いです!

私も一人目男の子で、できれば女の子が
いいなと思っていたので
同じ質問しました!皆、彼氏になるよ!
と言っており…まさしくそうでした🤭💓
旦那そっちのけで、息子です!笑
甘えん坊で、ちょっとそそっかしい
感じ、なのに急に男だして優しくするところ
まぢでキュンキュンしますよ💓笑

ただ、男の子の服少ないです😂
西松屋、赤ちゃん本舗、デパートの
子ども服売り場…どこ行っても7~8割
女の子の服なの?って感じです😂😂

やなこ

私も一人目から何となく女の子いいなぁと思っていたら男の子で、
ほうほう…と思ったのですが、
男の子、めーーっちゃ可愛いです✨
(我が子なら多分どっちでも可愛いんだと思いますが笑)

長男のようにもう3歳にもなると、女の子は結構しっかりお姉さんな感じがするのですが、
男の子はまだまだおバカ可愛い甘えん坊ちゃんで(笑)たまらんです(笑)
また、お母さん大好き感がすごくて、兄弟に常に取り合われてます(笑)
お母さん大好きー!も抱きつきながら毎日しょっちゅう言ってくれるのでニヤニヤしてます(笑)

3児のママ🤪

小さい彼氏というかとっても
可愛いですよ👶🏻💓💓
我が子ながらキュンキュンしています😂😂
いくら怒られても毎晩寝る時には
ギューっしよっ!ギュー!!
ママ可愛いねぇ🥰と
どこで覚えたのか言ってくれます☺️

あい🌻

毎日のようにママ可愛いって言ってくれます😚
着替えただけで可愛いー!
化粧したら可愛いー!
ピアス付けたら可愛いー!
すぐ誉めてくれます!笑

ほっぺにちゅー💋やハグは日常茶飯事♥️

いつもやんちゃで大変ですが、妹が可愛くてしょうがないみたいで妹に対してはかなりの優男です😍

ちょこ

最近「ママ可愛い♡ちゅー」とか「おてて繋いで」とか「パパいらん。ママ、ぎゅー♡」とか(笑)してくれるのが、本当に小さな彼氏と思っちゃうくらいキュンとします🥰❣️

ままり

女の子を育てたことがないので分からないですが、もうとにかく行動が可愛いです!!!!!!
ちょろちょろしてるし大変な事もあるんですけどやんちゃで元気に走り回ってる姿を見ると、あぁ可愛いな〜ってとにかく可愛いしかないです😂
まだ1歳8ヶ月ですが寝てるとチューして来たり、頭撫でて来たり、毎日キュンキュンしてます😍

恐竜

男の子の可愛さいっぱいですよ💕
まず、ママ好きの表現がすごい!🥺💕
パパよりも断然ママ!!
チューもママしかさせない笑
ママが落ち込んでるとニコニコしながらいい子いい子してくれて、ギューしてくれる🥺💕
何に対してもとーっても素直🥺💕
おしりとかちんちんって言いながら1人で笑い転げてる笑
パパに似てて、旦那Jr感がすごい🥺💕
他にもたくさんありますが、とにかく可愛いです❤️