※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

32週、切迫早産で入院中。頚管長1.5センチ、子宮口2センチ開いてる。36週で退院予定だけど、予定日まで持った方いますか?

32週、切迫早産で入院中です(´・ω・`)

頚管長1.5センチで、子宮口2センチ開いてるって
言われてしまいました。

36週で退院できる予定ですが、
退院したらすぐ産まれちゃうんじゃないかと不安です😭

同じような感じでも予定日まで持った方いらっしゃいますか?

コメント

まま

1人目そんな感じで36w2dまで入院して、出産したのは39w2dでした👶🏼

• りー

りー

そうだったんですね!あたしもそのくらいまで持って欲しいです🥺🥺

• 12月25日
なびまる

わたしもまさに今入院中です!35w1dです😋

頸管長、子宮口ともに状況同じです!点滴はしていますか?

36w以降は私の病院は保険適用外になるので、緊急性なければ退院させてくれることになりました!

もうこればかりは赤ちゃんのタイミングになるみたいで、私もできれば37wまで持ってほしいけど、陣痛来たらそのまま出産すると言われました😂

頭も下がってきてて、自分でもお尻押されてる感覚凄くあってヒヤヒヤしてます‥

少しでもお腹の中にいてくれるよう、点滴と横たわって安静にしてくださいね!
辛いと思いますが😭😭
頑張りましょうね!

• りー

りー

入院中、一緒ですね!
    点滴しています🥺

不安ですよね(´;ω;`)
    退院っていって点滴外してすぐに陣痛来るんじゃないかと思って怖いです😭😭

まず36wより早く陣痛来たら転院になるので、とりあえず36wを目指して頑張らないとって思います!

お互い頑張りましょう😙💓

• 12月25日