※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

下の子が夜泣きで寝かせられず、昼間も抱っこひもで過ごしている疲れている状況。旦那も外出制限で支えになれず、同じような経験をした方いますか?

気持ちが折れそうですー🤣
元々寝るのが下手っぴな下の子😭夜中はかろうじて3、4時間寝てくれるようになって助かるなぁと思ってたんですが、置いたら必ず泣くようになってしまって抱っこしながら自分もうとうと寝る感じです😭
上の子はまだ幼稚園に行ってないので、昼間も遊んで遊んで攻撃で昼寝もせず、下の子はちょっとした音で起きるので昼間もずっと抱っこ紐です😨
体の筋肉が限界でこの前首が回らなくなりました😭
親も体調が悪く頼れず、旦那さんも23時くらいに帰ってきて、コロナで外に出たり気分転換出来ず、もう泣きたいですー😭😭😭
同じような方いますか?

コメント

あ

お疲れ様です!
今は違いますが、次女がその頃はそうでした。
もう、ベビービョルンは私の一部だと思ってました!ビョルンの抱っこで公園に行くのが次女のお昼寝。1日2回は行きました。ベビーカーダメ。家の中だと抱っこ紐でも音で起きるので公園。コロナの始まりの頃から自粛が始まり公園に行くことすら叩かれてた時期です。
当時旦那は単身赴任。

私は実際泣きました。
でも旦那がいないからこそ、20時に子供と寝てたのでかろうじて乗り切りました。
長女寝たら抱っこのままソファで寝たり。

さあ、泣きましょう!ママリでグチりましょう!私は聞きます!!