※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エリクシールの化粧水って、いくつか種類あったりしますか?そしてやっぱ…

エリクシールの化粧水って、いくつか種類あったりしますか?
そしてやっぱり高いので使用感とかもプチプラなものより
良かったりするのでしょうか?🥺💦

コメント

くうちゃん

2種類ぐらいじゃないですかね?

私はエリクシールで水分量など上がりました✨
多分毎日ちゃんとするって感じが大切なんだと思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!私も水分量が足りないです😂普段あまり水分取らないせいもあるかもですが😭

ちなみに、洗顔やクレンジングもお高いもの使ってらっしゃいますか?良ければ教えてください🥺

• 12月25日
  • くうちゃん

くうちゃん

肌は乾燥するので常々ミストとかも必要なんだと思いますがめんどくさがり屋でしたなかったのですが、少しいいものを使ってモチベーションが保たれてより良くなりました☀

洗顔はオルビスや市販のものを使ってますが
    クレンジング、化粧水、乳液、美容液などは今はアルビオンで揃えてます!
    POLAもたまにエステで行きますが毎日のお手入れで全然違うのがわかるので今は気をつけてしてますww

• 12月25日
みみ

値段より自分に合うかどうかが大事だと思います。
高い方が良いと思っていて、いろいろ使ってきましたが今は、オルビスユードットに落ち着いています。
自分には、あうみたいです。
エリクシールも使ってみましたが、オルビスのが良かったです。