※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
妊娠・出産

妊娠35週で寝るとき膀胱を圧迫され眠れません。同じ経験の方、眠る方法ありますか?

妊娠35週になり寝ようと横になると膀胱をグリグリされてツキーンと何回も刺すような胎動あり眠れません。同じ経験された方いますか?どうしたら眠れますか?(^^;

コメント

mumimo

私も同じように膀胱への
刺激がよくありました!
逆子ちゃんではなかったので
先生曰く、パンチ力の
強い子だねぇ〜!!✊
なんて笑っていましたが
はうってなるくらいだったので
胎動が続くと寝付けなかったのを覚えて居ます(`;ω;´)!

じゅんめい

私も今31週で、同じような膀胱刺激で眠れません。胎動自体もかなり痛いときがあって....でもなぜかパパが手のひらを置くと不思議と収まる時があるので、いつも効くわけじゃないんですが、試してます!

あゆ(*´∀`)

膀胱刺激されますよね〜(´д`)
そのたびにトイレ行きたくなります。笑
あたしは寝返り何回も打って赤ちゃんの体制変えようとしてます!笑
意外といいポジションにつくのかなんなのか、動かなくなりますよ(*´∀`)

まめすけまめすけ

分かります(笑)
トコちゃんベルトを外した直後とかに、よくなります( ;∀;)
赤ちゃんが伸びをしてるのかなと思っていますが、不意に来るから怖いですね(゚ロ゚ノ)ノ

るんるん♩

まさに昨日の夜がそうでした笑
『ママそこ痛いからやだな〜』と話しかけながら寝返り打ってたら少し落ち着きましたよ(´◡`๑)
赤ちゃんが元気な証拠なんでしょうけどね!陣痛はこんなもんじゃないんだろうなと思うと恐怖ですが…笑。。