※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

変ですか(*´・ч・`*)?笑娘がちょうど1年前の発表会で履いててそれから出…

変ですか(*´・ч・`*)??笑
娘がちょうど1年前の発表会で履いてて
それから出番のなかった白タイツ。
今三男にぴったりだから履かせたいけど
合わせ方がわからないwww
ミッキーのロンパースはサンタさんから🎅🏻
あとどんぐり帽子がずっと欲しくて
サンタさんからもらうことができました☆

長男はラーメン屋さん(麺の色変わるやつ)
次男はおままごとの調理器具セット的なやつ
娘はソランちゃん

朝起きた時のみんなの反応が可愛すぎた😍
昨日は長男と娘が興奮してなかなか寝ない。
寝落ちしちゃって夜中目が覚めたから
その時にプレゼント置いたけど
起きようとしたら次男と娘起きるw
なんてトラブルもあったけど
無事プレゼントを受け取ることができました♡

さっ!夜はクリパだよおおお(♡´౪`♡)

コメント

あい

全然変じゃないです😊‼️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    よかったです♡
    ロンパース可愛くて
    ずっと着せたかったので
    嬉しいです😍
    ありがとうございます!

    • 12月25日
  • あい

    あい

    このタイプのって迷いますよね💦

    • 12月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    迷いますよね💦
    バースデイにたくさんあって
    可愛い!けど寒くないかな?
    と思ってずっと変えてませんでした😭

    • 12月25日
  • あい

    あい


    うちも何枚かありますが、タイツでしか合わせられないのであんまり着せていませんでした💦

    • 12月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あとUNIQLOのレギンスでも可愛いよって聞きました(♡´౪`♡)
    なかなか難しいですよね💦

    • 12月25日