※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーリエ
妊活

妊活中の方が、太ったことで胸が大きくなった理由について質問しています。太るとカップサイズも変わるのか、妊娠との関連性が気になるようです。

カテ違いかもしれませんが妊活してるので、ここで質問させて下さい。
私は元々痩せてたのですが数年前から太りだして、太ってからはカップが付いたキャミソールを着てブラは付けてませんでした。
でもブラを付けようかなと思い、下着屋さんでサイズを測ってもらいフィッティングもしたら、痩せてる時より2つもカップサイズが大きくなってました。
私には息子がいるのですが、息子を授かった時、検査薬が使える前の妊娠超初期から胸が大きくなり、2つもカップサイズが大きくなりました。
なので、胸が大きくなったのは妊娠かも⁉︎と思ってしまうのですが、ただ太っただけという可能性の方が高いです。。。
でも、太った時ってカップサイズまで変わるのでしょうか?
アンダーとトップのサイズは太れば変わるけど、アンダーとトップの差(カップサイズ)まで変わるのでしょうか?

コメント

詩子

うちの友達は太ってスリーカップ上がってましたよ( ´・ω・` )
アンダー部分はお肉がつきにくい人もいるので、トップ部分の方に多くお肉がつけば差も変わってサイズアップすることもありますよ〜

• リーリエ

リーリエ

そうなんですね〜(⌒-⌒; )
    妊娠かもと期待しちゃいました(笑)
    教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 8月4日