※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

日曜に面接して、結果の電話が来ないのですが、採用結果はどのくらいで分かりますか?

アルバイトやぱーとの採用結果ってどのくらいできますか?
日曜日に面接して
結果は電話しますと言われましたが電話きません😅😅😅😅😅

コメント

kumagawooo 🔰

転職多いのでなんとなくですが
不採用の場合、面接で一週間くらいで連絡します
採用の場合、面接で2-3日で連絡します
が多い気がします

ままり

基本採用なら2〜3日かその場で採用っぽい事言われる(具体的な制服のサイズとか最初いつになりそうかとか)事が多いかと思います!
次の週末に他のアルバイト、パート希望の人の面接が入っていて比べてどちらか採用するって事はありましたが、事前に来週明けに連絡しますって伝えてました😅

うみ🍀

私、採用だったのに忘れられてました🤣
同じこの時期に面接して「1週間以内(年内)に電話します」て言われて、来ず…
年末年始突入したため私から連絡するのはやめて、年始5日くらいに「先月面接受けた○○ですが、合否の連絡きてなくて…」と伝えたら「年末年始でバタバタして忘れてしまいました!採用です!」と言われました🤣

• mayuuuu

mayuuuu

今日電話してみます
    😭

• 12月25日
🏃‍♀️

日曜日なら来週いっぱいまで待ちます!

ゆきんこ

採用ならそのまま当日に言われるか2〜3日以内が多いと思います。私の知り合いもそうでした。☺️

数多くの面接を経験しています。笑
採用だった場合は連絡は2~3日が多かったです
1週間くらい経つとああ落とされたな。。って感じです
あと個人的な意見ですが、採用の場合入社後の話をされることが多かったです。(メモは持ってきた方がいい、長く続けて欲しい等)

mayuuuu

不採用でした。
また今からハローワークに行ってきます😊