※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

クリスマスが楽しくなかった。朝から頑張ってご馳走作ったが、家族が食べず怒り合い、喧嘩に。子供を寝かしつけながら涙が。明日は笑顔で過ごせますように。

クリスマス楽しくなかった。。
朝から頑張ってご馳走作って、
嬉しそうな顔見たいなーって思って。

いざとなると、全然座らないし食べないし、
結局怒って。
全く言うこと聞かなくて。

最終的には夫婦喧嘩。

はぁ。。。。今日なんのために頑張ったんだろう。

子供寝かしつけながら涙でてきました。

明日は笑って過ごせますように。

コメント

みーちゃん

お気持ちお察しします😭
こちらは、子のため、家族のために忙しいながらも頑張ってるのに報われないことありますよね😂

うちもクリスマスなのにいつも通り怒ってばっかでしたよ😩

子供に対してイライラしてるときに夫婦喧嘩となるとこちらもメンタルやられますよね…

なんの慰めにもならないと思いますが、1日子供の喜ぶ姿のために頑張ったはじめてのママリさん🔰すごいですよ!何もしない家庭もあるなかで、しっかりやったんですもん!よく頑張ったと思います!お疲れ様です☺️
明日は今日よりも笑って過ごせますように…☺️ゆっくり休んでくださいね♡

  • かこ

    かこ

    ありがとうございます😭
    旦那には分かってくれないこの気持ちわかっていただき、もう涙でてきます。。。。
    頑張ったことだけ認めます!

    • 12月25日
まりっか

こんばんは。
クリスマスって楽しいけど親になってみると大変な1日だなと私も感じています。
我が家は子どもには怒ることはありませんでしたが、クリスマスの準備の件で子どもが寝た後、夫婦喧嘩になりました。
せっかくのクリスマスなのになかなかうまくいかないですよね…(>_<)

明日はお互い、いい日になりますように⭐︎

  • かこ

    かこ

    わかります。本当それなんです。もうイヤですね。せっかくのクリスマスなのに。
    明日は笑えますように!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
わくわくしながら、いつもと違うことして張り切って、でも子どもは期待してる反応じゃなかったり、、、
切ないですよね😭
子どもはテンション上がって変なスイッチ入っちゃったりもするし、そしたら怒ることになったりもするし難しいですよね😭
ほんとお疲れ様です👏😭
嬉しい顔が見たくてご馳走用意してくれるなんてほんと良いママです🥺
クリスマスではありますが、ご飯中にマナー悪くて怒ることなんて当たり前のことだし、自分を責めないで下さい。
でも涙が出てくる気持ちすごくわかりますよ😣
お互い明日も頑張りましょう!😌

みかん

私も今日同じような感じでした💦
イヤイヤ娘にキツく怒りまくって、クリスマスなのに、と罪悪感😭
明日は優しい母でいたいです❗️

なんだか勝手に共感してすみません😅
今日も1日お疲れ様でした❣️