※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴmama🔰
妊娠・出産

2週間前の健診時の写真が気になります。性別がわかるか不安で、微妙に切れた2Dエコーが気になります。4Dは顔や手の指が見える写真ばかりでした。どう思われますか?

今更、2週間前の健診時の写真が気になってきました😅

先生とは性別の話等まったくしなかったのですが、
皆様の質問等を見ているとだんだん
これはもしや性別わかる角度?
と急に疑うようになってきました😅
基本的に4Dのようで、唯一の2Dエコーがこれでした。
でも微妙に切れてる……気がする……!
なんでこれ?なんの写真?
4Dは顔や手の指が見えるものばかりでした。

どう思われますか😲❓

コメント

ママリ

ちょうど隠れてますね!!!😭😭😭😭

  • たぴmama🔰

    たぴmama🔰

    ですよね!😂
    このエコー写真だけ説明なしで渡されて、
    その時は4Dエコーに感動して気にならなかったんです😂

    • 12月25日
れもん

ほんとちょうど切れてますね😂

  • たぴmama🔰

    たぴmama🔰

    年明けに次の健診なんで、その時は聞いてみます😂
    先生もおなかの👶もじらすなんて😂

    • 12月25日