※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で23日は陽性でしょうか?強陽性から薄くなってきたので悩んでいます。

ラッキーテストの排卵検査薬について💡同じ質問したのですが、他の方からもコメント欲しかったのでもう一度失礼します🙇‍♀️

これ23日は陽性に見えますか?
強陽性にはほど遠いまま薄くなってしまったので🤔

コメント

レモン

明日の排卵検査薬が今日よりもっと薄くなっていた場合、23日が強陽性の可能性はありますね😊
24日の朝よりも夕方の方が濃く反応されているのが少し気になるのでもしかしてこれから強陽性になる事もあるのかな?と思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日も基礎体温と排卵検査薬はチェックしてみます💗

• 12月25日
  • レモン

レモン

今回の妊娠はラッキーテストを使用し妊活してました😊
    赤ちゃんきてくれますように✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今日基礎体温は上がったものの、排卵検査薬が強陽性になったので今日もタイミングとってみます💗

• 12月25日
  • レモン

レモン

頑張ってくださいね☺️
    赤ちゃんもきっと舞い降りる準備をしていると思います🎶

• 12月25日

私もラッキーテスト使っているのですが、基礎体温もしててそろそろ排卵日だと思う頃に検査しても一番濃くて23日くらいの濃さです💦
何日も試して強陽性の濃さにならず(T-T)
今回もそんな感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はラッキーテストではないのですが、薄い陽性しか出ない時あって、その時は基礎体温もガタガタで病院見てもらったら無排卵でした😭💦
    今回もそうかな?と思ったのですが、今日濃くなりました!

基礎体温が2層になってれば、知らない間に排卵してることもありますよね💦前に数時間で強陽性が終わってしまったってコメントみたことあります!

• 12月25日