※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
その他の疑問

毎年旦那の親戚とお正月集まってたんですが、今年は集まらないのでなに…

毎年旦那の親戚とお正月集まってたんですが、今年は集まらないのでなにか送ろうと思います。

年賀状だと素っ気ないと思いますか?

お歳暮送ろうかなと思いながらもうこんな日にちなのでお歳暮はもう遅いですかね??
またお歳暮なら簡単に送れる方法ありますか??

その他にもこうしたらいいんじゃない?っていうアドバイスあれば教えて下さい!🌟

コメント

ままりな

うちはお歳暮を送りました!
年賀状も出す予定です😄

でも、お歳暮は12/20までと言われているので、この時期から物を選んで贈るのであればお歳暮ではなく、御年賀になるかと思います。

ただし、喪中の人には送れませんが😊

うちはお歳暮は楽天ショップで購入して、のしをつけてもらって、直接配送してもらえるように配送先を贈りたい方の住所にしています!

• まの

まの

お返事ありがとうございます!!
    御年賀にしようと思います🌟

• 12月25日
  • ままりな

ままりな

お年賀は直接渡すのが通例みたいなので、のしはご挨拶とかでもいいかもしれないですね☺️💓

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

子供の今年1年のアルバムとかはいかがでしょうか??😊年賀状とセットで!

• まの

まの

息子が産まれてから1度も会ってないので悩んだんですが、貰っても困るかなと思って😓

• 12月25日