※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い取り器は西松屋で買えますか?ネットだと遅い💦

最近子供が風邪をひいて電動の鼻吸い取り器か
口で吸い取るやつか迷ってます。
電動を買うならピジョンのやつを買おうと思ってるのですが西松屋などに売ってあるのでしょうか?
ネットだと届くのが遅くて💦

コメント

ゆこ

西松屋は分かりませんが、アカチャンホンポでは見たことあります!
口で吸うタイプは、会社の先輩がそれでよくお子さんから風邪もらってました💦

♡yume♡

電動のメルシーポットが使い勝手も良いです。
小さい赤ちゃんであれば、吸い口先につける細い赤ちゃん用が別売で売ってて、ビックリするぐらい吸えます。
ネットがやすいですが、店舗だとベビザラスや赤ちゃん本舗に売ってます。
我が家では、買って良かった育児用品1位ぐらいに入ります!

ゆち/⛄️💛💙

絶対電動のがいいです!

口で吸うやつは
子供が暴れたら出来ないし、
風邪移るしで辛いです💦

きーたむmama

電動がいいと思います!わたしも5000円くらいのを買いました!

タコス

私の地元のとこの西松屋はどこ探しても鼻吸いの類いのものは何も売ってなくてびっくりしたことあります…😱

手動?のすら売ってなくて、店員さんに聞いても「鼻吸い…?」的な顔されました😱
諦めて私はアカチャンホンポで電動のBABYSmileの鼻吸い買いました🙌

ゆゆ

電動おすすめです!
うちの近くの西松屋では
口で吸うタイプしか売ってなく
トイザらスで電動買いました!

mama

絶対電動がいいです!!
私も買って良かったランキング一位です(笑)
上の子も5歳ですが使ってますし、下の子は生まれてすぐから使ってます☺️

西松屋には口で吸うタイプは売ってます。

m(29)

吸うタイプで実際風邪うつりました😂😂💦
なのですぐにメルシーポット買いました💗
ちょっと高いけどほんとにおすすめです✨✨

はじめてのママリ🔰

私も、最近買うか悩んでいました。
小児科で相談したら、電動のメルシーポットがいいと教えてもらいました!
アカチャンホンポに見本も置いてあるので1度見に行かれるといいかもしれません!

ひーこ1011

口で吸うのはしっかり吸えないし、確実に親にも風邪がうつります😞
最初口で吸うの買いましたが役に立たず結局電動のものを買いました。
西松屋には置いてないと思います。
アカチャンホンポではメルシーポット見たことあります。
最近行ってないのでピジョンがあるかは分かりませんが😅

私はネットでスマイルキュート買いました。

ゆーぼー

口のやつは全然取れなくて使い物になりませんでした😂
うちもこの間ピジョンの鼻吸い期アカチャンホンポでポイント還元よかったときに買いました!お店でメルシーポットと使い比べてみてこちらにしました!手入れも簡単だし、強さの調整も簡単だし、収納バッグもついてるのでいいです⭐️

2児ママ

私もメルシーポットおすすめします😊✨
めちゃくちゃ鼻水吸えます‼️
洗うのも簡単ですし買って良かったです✨

チョコパイm

私もついこの間ピジョンの電動買いました!まだ使ってないんですが😂音はぶーんってけっこう響きますが、絶対楽だと信じております😁今まで、上の子からずっと口で吸うタイプのを使ってきて、慣れればけっこう取れるからいいやーと思っていたら、やっぱり私の喉が痛くなってきます。うちは田舎ですので、赤ちゃん本舗はなく、西松屋に行ったら取り扱い無し、トイザラスは自身でのネット注文になりますと言われました😭ので自分でAmazonで注文しました。

るりか

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます😭💕
とても参考になりました!
メルシーポットを今購入しました!!