※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

感染者数やばいですね、、、うちの旦那も狭い居酒屋で週末結婚パーティ…

感染者数やばいですね、、、

うちの旦那も狭い居酒屋で週末結婚パーティーに行くそうです(しかも全然よく知らない人w)
全然飲みに行ってないし友達にも会ってなかったので気分転換したいんじゃないかと思います。

子供にうつったら学校や園でばらまいて大変なことになるし、、、
私にうつったら職場でクラスター起きかねないし、
そういう人たちのせいで医療現場がどれだけ大変か毎日報道されてるのに。😥
誘うほうも誘うほうだと思いませんか?
バカの周りはバカばっかなのかな笑

幸い子供と私は土曜日からお休みに入りますのでしばらく実家に逃げてようかなと思います。
本来ならば私は何も悪くないので旦那に帰ってこないでねって言いたいくらいでした😊
実家にいれば少なからず気は遣うし不便なので。
我慢したのはもう喧嘩する元気もないしバカに説明しても絶対理解できないし時間と労力の無駄な気がしたから、、、
ママリみるとみなさん似たようなことで旦那さんと喧嘩してるしうちだけじゃないと思って頑張ります🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの旦那も今週末、仕事の忘年会と地元の友達との忘年会に行くと言ってます。
仕事のはまだ仕方ないかなと思えますけど(上司ほんとにアホなの?と思ってやまない)
友達との忘年会って、、、
聞いた時、本当にこいつアホやんと思いました。
アホは子供のこととか考えないんでしょうか🙄
何回か軽く 行かないように言ったんですけど
まだ二次会まで行く気マンマンです😡
なので、昨日私の母にもチクって、
明日義母にチクってお灸すえてもらった後
私もバチバチに怒ろうと思ってます☺️
年末に喧嘩はめんどくさすぎですけど、行かれてなんかあった時の方がめんどくさいし、
このご時世に遊びに行くアホ旦那を育てないために頑張ります、笑

ちなみにですが、
インスタグラムのストーリー機能で「みんなの旦那さんコロナやけど忘年会行く?」ってゆうのに友達に投票してもらったんですが、
90%でみんな「行かせない」でしたよ☺️
↑このスクショも目の前叩きつけたろう思ってます😆

怒っても理解してくれるか不安ですし余計な労力使いたくないですよね、、
ほんと、子供がいるだけでも大変なのにいい大人が問題もってくるなよーって感じですね。

奥さんとお子さんの健康を願ってます☺️

全くアドバイスでもなんでもなくて申し訳ないです
気持ちわかりすぎてコメントしちゃいました😶

• まま

まま

仕事絡みなら、行くなとは言わないですけどね、、、友達とか大人数とか、もう、は?って感じですね😭
    私も今日感染者数やばいね!とか、この状況で飲み行く奴あほすぎて世の中の迷惑だよね〜って遠回しに行くなって言ってるんですけど全然伝わらず😵😵
    土曜日に飲み会で日曜日に義母と会う約束してるんですが、旦那がリスク高い飲み会に参加した直後だから今回は念のために先送りにしませんかと提案しつつお灸すえてーってアピールしてみます。笑
    たぶん義母かんかんになります🤣🤣
    できる努力はしますが、限界がありますよね、、、大人なんだからやめてよって感じですね🤷‍♀️
    普通に生きるだけで大変なのに余計なストレス与えないでほしいです笑
    はじめてのママリ🔰さんのご家庭も健康で年越せますように、、、🥰

• 12月24日