※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が離乳食の量が少なく、ミルクも減らない悩みです。他の子は150gや200g食べているので心配しています。同じような経験の方いますか?

土曜日に生後8ヶ月になる息子です
離乳食なんですが
量を増やしたいのに100gちょっとしか食べてくれません💦
なのでミルクの量もなかなか減りません😭😭
最後らへんは、 怒ったり泣いたりでダメです
他の方のみてるの150だったり
200gも食べている子がいるので
心配です
同じような方いますか?

コメント

deleted user

ウチは最近までほとんど食べませんでした😓ミルク大好きマンですー

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    ミルクと離乳食の量
    どんな感じですか!?

    • 12月24日
ママリ

うちの娘も最近中だるみなのか
100〜130gしか食べません😂
時間かかるし散らかるしで参ってます🤣
ミルクは1日900ml弱です!

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    同じような方いて安心です!
    時間かかりますし
    イライラしますよね💦

    • 12月25日