※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

長崎県内在住のみなさん、年末年始の帰省はどうされますか?数日前までは…

長崎県内在住のみなさん、年末年始の帰省はどうされますか?数日前までは同じ県内の実家への帰省は大丈夫かなと思ってたけど、ここまで増えてくると考えさせられますよね…

コメント

Smil☻

帰省悩みますよね🥺
私はいろいろ考えて帰省しないことにしました😣💦
同じ長崎市内の実家からは、気にしすぎだよ〜って言われいい顔されませんでしたが、子供達も小さいし、コロナになりたくないので😭

nico

県内ですが帰省しません😭
やはりここ数日でかなり増えてるので怖いですね💦

へも

九州ですが、県外なのでかれこれ4ヶ月帰省してません💦育児ノイローゼ寸前ですが、なんとか我慢してます😓💦長崎佐世保でかなり出始めてるので、今帰るのはやめるべきだと思って年末年始も年明けもしばらく帰らないです🙆‍♀️その代わり平日の外食やテイクアウトたくさん利用してます😊✨

はじめてのママリ🔰

私も住まいも実家も長崎県内ですが、帰省はしないことにしました。初詣にも行きません。家族3人家でゆっくりお正月過ごします。

けい

みなさんコメントありがとうございます。
我が家も帰省しないことになりました。家族でゆっくり過ごすことになりそうです。