※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家事・料理

今日クリスマスしますか?明日にしますか?うちは、今日は夫の帰りが遅い…

今日クリスマスしますか?明日にしますか?

うちは、今日は夫の帰りが遅いので明日にします。

ケーキは子供が一緒につくりたい!と言っているので、明日作る予定です。

他には、唐揚げとポテトが食べたい娘。

ケーキを作ったら、それだけで疲れるし、料理は手抜きするつもりまんまんです(笑)

ケーキ、唐揚げ、ポテトのほかに、何を出したら良いかな?
ちなみに、去年はグラタンでした。

26日から、わたしは子供を連れて実家に帰るので余分に食材は買いたくないです。
冷蔵庫の中には、大根、にんじん、キャベツ、レタス、きのこ少々。玉ねぎがゴロゴロあります。
お肉は、生姜焼き用の豚肉。鶏ささみ。
鶏ひき肉、豚ひき肉があります。

(こんな時期に帰省?あり得ない!などのコロナ批判はやめて下さい。
近いし、車で迎えに来るので、家族以外には会いません。)

手抜きメニュー思いつきますか?

コメント

さらい

明日です。(^_^;)

H.mam

人参玉ねぎキャベツでポトフにしますね😊👍
煮込むだけだし!笑

我が家は今日やります!

まま

今夜チーズフォンデュパーティーします!材料切ってホットプレートに乗せるだけです😅

私も上の方と同じくスープ系がいいかな?とおもいました😊トマト缶あればミネストローネにすると赤いスープでクリスマスっぽくなりそうです。

ゆか

今日の夕方からずっと明日の夕方までクリスマスします😄

うちは野菜混ぜたハンバーグですよ〜!袋に材料入れて揉み揉み、袋の先カットしてそのままフライパンで焼きます手抜きです🤣
良いクリスマスを🎄