※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
その他の疑問

旦那の職場の女について。相談でも愚痴でもないんですが皆様はどう思い…

旦那の職場の女について。

相談でも愚痴でもないんですが
ちょっとお話聞いてください!皆様はどう思いますか?


旦那が現在働いてる職場の女性社員から
お菓子の贈り物?を頂きました。
しかも一回ではなく今回入れて計2回目です。


前回は、旦那の誕生日近辺の時で
松坂屋のバームクーヘンでした。

今回は、松坂屋の色んなお店の
和菓子が四箱でした。(多いな)(笑)


前回は、特に何とも思いませんでしたが、
今回は流石にえ?何で?と思いました😅(笑)

しかも2回ともご丁寧?に
小さい手紙が添えられてました(笑)

前回の手紙の内容は忘れましたが、今回のは
『ご家族で食べるか、食べられるなら1人で食べて下さい!メリークリスマス!』
的なことが書いてありました。
(しかも字めっちゃ汚い…笑)

旦那自身はやましい感じは更々無い感じで、
お菓子も手紙もフツーに渡してきました。

この贈り物は一体どういう意味なのか。。。
誕生日なら100歩譲ってまだしも、
クリスマスにわざわざ贈ってくるって何だ。。
って感じです(笑)


性格的に割と嫉妬深い私ですが、
この女に対しては謎に
嫉妬心や敵対心は沸かないので
特に苦痛とかストレスはありません😂😅

ただ女目線としてどういう意図なのかは
少し気になります。。笑

妻子持ちってのも分かってる感じだし…
その上でのアプローチ???
どんな顔の女か見てみたい!!

コメント

deleted user

旦那さんにだけ渡してるんですかね🤔?
めちゃくちゃマメな方で、イベント毎に職場の方にお菓子配る人←笑、なら
どんな人か知らないけどありがとうございまーすって感じですが
旦那さんにだけなら、旦那さんは何も思ってなくても
その女性社員は何か思ってるのかな?って思ってしまいます😂

これクリスマスやからみんなに配っとん?って
とりあえず聞いてみますかね🤔(笑)

  • こじこじ

    こじこじ


    旦那だけに渡してる感じっぽいです😅
    なので何かしらの意図があるんじゃないかとは勘ぐってます。(好意があるのか、はたまた逆の毒入りだったりして…笑)

    旦那の性格は面白いですが、見た目は正直そこまでイケメンとかではないので、ほぉ〜物好きもいるもんだなぁと嫁の私が感心してます。笑笑

    • 12月24日
rms

旦那さんにだけ渡してるなら気持ち悪いし警戒しちゃいますね💦
変わった人なのかな?とも思います😂

  • こじこじ

    こじこじ

    旦那だけっぽいです😂
    妻子持ちの既婚者の男に贈り物するなんて、モラルが本当に欠如してる女or性格がマジで悪い女、のどちらかですよね😂(笑)

    • 12月24日
♡

なんですかね😳
自分が会社員時代に誰かにお菓子をあげたりとかはしたことなかったです!
好意ですかね🙁
旦那さんがお礼とかしてなくて、また次くれたなら普通に気持ち悪いですよね🤣🤣笑
そんなお菓子食べたくない笑
謎の女の人ですね💦

  • こじこじ

    こじこじ

    前回の贈り物のお礼はしてないです😂
    ですよね!今回は四箱もお菓子頂いたんですけど何ひとつ食べたいと思いません😇

    • 12月24日
ほのぼのママ

だんなさん役職ついてますか?もしついてるなら、気に入ってもらっていい仕事もらいたいとかかなあと感じました😅

  • こじこじ

    こじこじ

    いや、特に役職等はついてないです😂笑笑
    これは厳重注意ですかね…🤔

    • 12月24日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうですか⤵️たまにひとのものを奪うことに快感覚える人が知り合いにいましたよ(笑)

    確信犯かもですね😅様子みておきましょう❗

    • 12月25日