※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫁の誕生日が12/25なのにイブにパーティーして(義実家で)ケーキも食べ…

嫁の誕生日が12/25なのにイブにパーティーして(義実家で)ケーキも食べて、クリスマスの嫁の誕生日には普通のご飯でいいだろ
と言えちゃうの理解できないの私だけですかね、もちろん25日の誕生日にはケーキもありません。もうご想像できると思いますが誕生日プレゼントもないです笑
誕生日はカレーにでもしようかなー、、、笑

コメント

ミク

うちの子は29日で義両親はクリスマスと一緒とか言って29日は無視しそうです💢

何言ってんだよって感じですよね!!!!

• ままり

ままり

無視は意味わからないですよね💧

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

えー私は誕生日当日にパーティじゃなくても全然気にしないです😂

義実家が嫌なら25日は家族で、家でパーティしたら良いだけでは!?
2日連続でケーキ食べるのも良いと思いますよ😊🧡

• ままり

ままり

当日でもケーキ売ってますかね?💦スーパーにあるのかな?

• 12月24日

私は21日が誕生日ですが毎年近い週末にクリスマスとまとめてパーティしてケーキ食べますよ🤣
義実家でやる時もあればうちでやる時もあれば義妹の所でやる時もありましたが、いずれもクリスマスのついでです笑
プレゼントもありません!
当日はなんにも無しです。

もうそんなお祝いして欲しい年齢でも無いですし…笑
なんとも思わないですね!

• ままり

ままり

毎年25日に家族だけでやってたのに、マザコン旦那は24日の今日義実家に行く予定がたまたまあるからお母さんとクリスマスできるチャンスと思って「今日俺の実家で食べよう」と。え?いつも25だし誕生日も明日なんだけど、と言うと「そんなの知らないよ」て😅

• 12月24日
🍀

自分の誕生日だったらそこまで気にならないかもです!子供のだったら嫌ですけど😂息子は今日です!今日は近くの実家で息子の誕生日プラスにクリスマス祝ってもらいますが、後日に改めて誕生日パーティーします!けどせめて誕生日はテイクアウトとかが良いですね!作りたくない😭

• ままり

ままり

本来なら私も気にしないのかもですが24日にやる理由が
    マザコン旦那が義母としたいから って理由なのが気に食わないのかもです笑

• 12月24日
ビルス

えっ気にしない方多くてビックリです…私も理解できません。せっかく誕生日25日なの…そもそもクリスマスや誕生日をなんでわざわざ義実家で過ごさないといけないんだって感じです😀

• ままり

ままり

わかりますなぜ義実家で!!!!てなります笑
    お正月とかなら分かりますがクリスマスは違うよなー、って、、笑

• 12月24日