※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
その他の疑問

孫にって結構な頻度で洋服送られてくるんですがほんとに好みじゃなさす…

孫にって結構な頻度で洋服送られてくるんですが
ほんとに好みじゃなさすぎて
着せたくないんです。

同じ方いませんか??

もう旦那がゆっても送られてくるから
直接LINEで言おっかなって.....
文面なにが当たり障りなくいいとおもいますか?🥲
ま、いらないってゆう時点で
いい思いはされないでしょうが😂べつにいいです!
いらない洋服が送られてくるより☺️

コメント

moon

全然言っちゃって良いと思います😂😂

洋服タンスいっぱいで〜!すぐ大きくなっちゃって😂
とか、もう少し大きくなれば、
最近娘が自分で洋服選んで買ってるので〜。とか良い言い訳にできそうですね🥺⭐️

  • えむけ

    えむけ

    なんて言おうか迷ってます😂
    察してよって感じです!!(笑)

    • 12月24日
初めてのママリ

1回着せて写真送って、
売って、新しい服買います笑

  • えむけ

    えむけ

    毎回売るのも面倒くさくて💦😂
    荷物送ったよー!って言われると萎えます😢

    • 12月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私なら、

    この頃○○が肌が赤くなることが多く、
    病院に行くと
    服の繊維や作りで細かくこれは大丈夫とかダメとかがわかりました。
    いつも可愛いお洋服送っていただき
    本当に嬉しいのですが
    これからは
    せっかく送っていただいても
    着ることができない可能性が高いので、
    今度からは一緒にお買い物に行くか、
    違うものにしていただけませんか?
    服に気をつけてからは症状が落ち着いてるので
    ○○は大丈夫そうですが
    まだしばらく気をつけなければならないと病院で言われてます。


    って言いますかね🤔

    • 12月24日
🌸

私なら、逆に欲しいものを言っちゃいます!
たぶんお義母さんは送ることに満足してそうなので、服だろうとおもちゃだろうと関係ないと思います🤔
「最近つかまり立ちするので、何かつかまり立ちできるおもちゃ探してるんです〜」とか、なんとなくそれっぽいこと言ったら買ってくれないですかね?😂

  • えむけ

    えむけ

    自分が好きな時に好きなものを買って送りたい人なんで欲しいものを聞いてくれたり言ってもそーなんだー!で終わります☺️完全自分ワールド全開です(笑)

    • 12月24日
えむけ

参考にします!!ありがとうございます😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️

りんりん

いつもたくさん洋服ありがとうございます。洋服だと好みがあるので、お菓子やおもちゃのが嬉しいです♪とかですかね🤔