※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
ココロ・悩み

仕事に行くのがつらくて、会社に迷惑をかけている自分が辛いです。どうしたらいいかわかりません。

仕事に行かなきゃ行けないのにマタニティブルー?なのか、なんのやる気も起きずすごく辛いです😢
会社にも迷惑かけていると思うともっと気分が下がります。
もうどうしたらいいのか分かりません😢

コメント

まぁこ

今は迷惑かけちゃう時期です。会社云々よりも、今は赤ちゃんと貴女の体調を優先してください。
仕事は誰かが代わりにできますが、その子の命は貴女しか守れません。

• amama♡

amama♡

ありがとうございます😢
    とても元気がでました😢

• 12月24日
  • まぁこ

まぁこ

切迫流産や切迫早産になると、長期入院の可能性もありますから。
    わたしは切迫早産で9日の入院と3ヶ月間の絶対安静でした。

家事もテキトーでかまわないくらいと思ってます。
    妊娠と出産は命懸けですから。

無事に元気な赤ちゃんが生まれ、ママさんもご無事でありますように😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

無責任かもしれませんが、私は、やる気のでない時はやらない!でも良いと思いますよ☺️
会社の雰囲気がどの様な感じかわかりませんが、今はママとお腹の子が大事な時です😌
どんな理由つけても良いから休みましょう😊

• amama♡

amama♡

ありがとうございます😢
    休んでしまっても、大丈夫?ゆっくり休んでねと言ってくれます…
    良くしてくれるから尚更迷惑をかけるのが辛いです😔
    とても安心しました。ありがとうございます😢

• 12月24日