※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊活

妊娠超初期のゴルフは危険でしょうか?26日に予定があるが、妊娠していたら心配。2ヶ月に1回の打ちっぱなし、1年半ぶりのコース。

妊娠超初期にゴルフは大丈夫でしょうか?
妊活中で、生理予定日が今週26.27日あたりなのですが、26日にゴルフの予定があります。
もし妊娠していたらゴルフに行くのは危険なのでしょうか?
打ちっぱなしは2ヶ月に一回程度。コースに出るのは一年半ぶりです。

コメント

ありんこ

私は妊娠に気付かず、バレーの練習、大会出てました😅😅のちに妊娠判明してびっくり、不安になりました💦
無事産まれて安心しました

妊娠初期はママの原因で流産になることはないそうですが気になるなら。あとで後悔しそうならやめた方が良いのかな、とは思います

私も妊娠判明してたら大会出ませんでした

• can

can

返信ありがとうございます✨
    バレーだと結構激しい運動になりますもんね💦
    でも無事産まれたようで、よかったです😊
    もう少し考えてみます🙇‍♀️

• 12月24日

本来なら妊活してなければ、妊娠てその時期気付かないですからね😀
着床せず、や化学流産になるのは、卵の問題ですから!
私妊娠しても筋トレしてましたよ。
運命はもう決まってるのです。 って移植の時に言われましたねー。なので、受精卵そのものを検査出来れば不要な流産を避けれるのに…

はじめてのママリ🔰

生理来ないなーと思ってて妊娠してるとは思ってなくてジェットコースター乗りました🎢標準より大きいめちゃめちゃ元気な子です👶🏻

• can

can

返信ありがとうございます✨
    ジェットコースターですか!
    すくすく育ってらっしゃるそうで何よりですね😊
    出産がんばってください!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと思ったんですけどゴルフって外ですよね?!
    寒いと思うのでやめるかめっちゃ着込んだほうがいいと思います、、

• 12月24日
  • can

can

そうです💦
    行くとなったら着込んで貼るホカロン貼りまくる予定です💦

• 12月24日