※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
その他の疑問

ベビービョルンワンの抱っこ紐を使っています。肩ベルトをチュパチュパ…

ベビービョルンワンの抱っこ紐を使っています。肩ベルトをチュパチュパ舐めてしまうので、よだれカバーを買おうと思うのですがメーカーの物は高くて…😣💦だからといって、市販されている物はサイズが合わず、メルカリで手作りして貰おうと思うのですがオーダーのやり方がよくわかりません!
メルカリで買い物をしたことはあるのてますが…誰にどうやって注文するのでしょうか??
わかりやすく教えて欲しいです💦💦

コメント

4MAMA

質問の解答とは違いますが、エルゴに子供用のレッグウォーマーを付けてます!
レッグウォーマーならイロンナ種類あるので、その日の気分で変えられます💕
よだれカバー使った事無いので、吸収性など分かりませんが、抱っこ紐を直接舐めるよりイイので、レッグウォーマーで対処してます🎶

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

なるほど!アイデアありがとうございます♪
    確かに伸縮もするしいいかも⁉︎
    試してみようと思います☺️

• 8月4日
ちょびんちょ

こんにちは!
メルカリでオーダーする場合はコメント欄からどの抱っこ紐のよだれカバーか、布の柄やオプションなどを伝えます。そうすると出品者さんからお返事が来ます。(´v`)

もしくは『ベビービョルンone よだれカバー』で検索すれば既にベビービョルンに合わせた造りのよだれカバーが出てきますよ!

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

検索欄で出て来るんですね⁉︎
    いつもざっくりした検索をしてたので、詳細を入力して探そうと思います♪
    詳しくて丁寧なご説明ありがとうございます‼︎

• 8月4日
  • ちょびんちょ

ちょびんちょ

ベストアンサーありがとうございます♪

検索するのに言葉の間にスペース空けていくつか単語をいれるとそれに合うものが検索結果にでます!

ビョルンoneはエルゴのと違いゴム入りのよだれカバーが売ってました!ただ、ビョルンoneの首まわりカバーを作ってる作家さんはかなり少ないようです。

可愛いカバーゲットできるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

• 8月4日