※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浄水器の購入を検討中で、アムウェイの勧誘に迷っている。他社と比較して同等以上の機能があるか知りたい。

浄水器使ってる方どこのメーカーを使っていますか?
先日アムウェイの方から浄水器等を勧められて 
お水は毎日飲むし、子供のミルクなども使ってるので
浄水器は買おうか迷っていてそんな時にタイミングよく話を聞いたのですが、アムウェイの方の話は胡散臭いと言うか
自分の中でアムウェイ商品は使いたくないって気持ちがあり
どう断ろうか迷っています。

一回、欲しいなとは思うけど高いし自分がほんとに欲しい!これがいいって思ってるわけではないのでとりあえず考えときます。ってやんわり連絡をしたのですが

他社との違いはちゃんと聞いてたほうがいいよって言われて、、、。

他社で機能がほぼ同じの浄水器はあったりしますか?
同じようなそれ以上の機能だったらこっちを買うことにしたのでって断りやすいなとおもったのですが
詳しい方コメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

アムウェイの製品は性能云々ではなくやめておきましょう。
断ることが苦手でしたら電話はとらないようにしましょう。

浄水器についてですが、私はブリタのものを使ってます。
サーバーのように場所を取らないし、安価で手軽でオススメです。
参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の連絡はLINEなんですが私の友達が色々買っていて家が近所なので面倒くさいんですよね😅
    フワッと断るだけじゃ多分これからも誘いが続くとおもうのできっぱりと断ろうとおもいます。

ブリタですね!ありがとうございます!調べてみます🙏

• 12月25日
もふもふ

とりあえず、アムウェイのものに一つでも手を出せばカモにされますよ😅

他でいいのみつけたからー、ウォーターサーバーにすることにしたからー、や、旦那と話し合った結果と付け加えればいいかとおもいます。アムウェイの勧誘ほんっとにしつこい上に、カモにならないと分かった瞬間距離置く人も居るので気をつけてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    気になった商品があったので一回使って見たらそっから色々誘われて、、

ビジネスを誘われて断ったら次は商品で健康がどうのこうのとあの手この手と勧誘が😢

しかも私が試したのが洗剤系でアムウェイ関係なしに普通に合わなくて
    化粧品は美容系で私が働いてるので言われなくて
    あとお金がかかる系しかないので、、旦那がダメって言っていてと
    金額が大きいからって断ってみます。ありがとうございます!

• 12月25日
2人目妊娠中・:*(ひな)

トリムの浄水器使ってます!
機能が同じかはわかりませんが
いろんな会社やエステなんかにも置かれてるので、性能はいいかなぁと🥰
水素水が出るので毎日飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリムですね!!
    調べてみます✨
    いろんな会社とかに置かれてると信用感強いですよね!ありがとうございます!!

• 12月25日