※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんに至急、質問です!31日にiPhoneでライブ配信を見たくてAppleの純…

皆さんに至急、質問です!!

31日にiPhoneでライブ配信を見たくてAppleの純正品を買おうと思ってるんですが、
Amazonで購入したら、28日が最速で31に届くか届かないかソワソワするより、510円で日時指定したら、合計で6288円します!

メルカリで新品未使用の同じものが出品されていて
それが、5700円なんです!

皆さんならどうします🥺
やっぱメルカリは心配だからAmazonですかね🥺

それと、iOS14.3にアップデートした方でAppleのAVアダプタ使えますか?

コメント

ママリ

Amazon!!!!

ママリ

メルカリ!!!!!!