※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠9週4日で元気な赤ちゃんを授かり、母子手帳も取得。不妊治療を経て流産もあったが、奇跡的に再び妊娠。感謝の気持ちを述べています。

いつも不安なことばかりこちらで質問してさせて頂いておりました。
今日は9w4dで受診し、赤ちゃんも元気で無事母子手帳オッケー貰い、交付までしてもらってきました!
不妊で病院にも通い、やっと授かれた子を8月末に7wで流産してしまいましたが、2回生理見送り奇跡的にすぐこの子を授かりました!
今こうして少しずつ赤ちゃんが元気に育ってくれて、念願の母子手帳まで貰えて本当に幸せです。
赤ちゃんを授かって、ママのお腹の中で育てて、そして出産するって本当に奇跡ですよね。
今回この子が私のお腹の中に来てくれて本当に感謝してます。
質問じゃなくすみません…

コメント

めめ

私も同じ経験あります。 お腹の赤ちゃん大事にしていきましょう😊

  • mm

    mm

    お腹のお子さん双子ちゃんですか?
    おめでとうございます💓
    本当、大事にしましょうね!

    • 12月23日
  • めめ

    めめ

    双子です!
    1人目の前に我が子亡くしてます。
    お互い頑張りましょうね🙋‍♀️

    • 12月23日
rara

妊娠も出産も本当に奇跡の連続ですよね✨
お互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

  • mm

    mm

    本当に奇跡です😭
    元気な赤ちゃん産みましょう!!

    • 12月23日
ユ

私も、はじめての妊娠が初期流産でした。その後生理を2回見送り妊娠し、順調に進み1ヶ月前に可愛い娘が産まれてきてくれました😌
一度そういった経験をすると、命って本当に儚くて尊くて、五体満足で生まれてくるなんて本当に奇跡のような事なんだなと思いました!
なので私は、言い方良くないかもしれませんが流産も自分の中でプラスになる良い経験でした!
mmさんのお子さんが元気に生まれてきますように🥰

  • mm

    mm

    ご出産おめでとうございます!
    確かに流産した時は、辛くて悲しすぎてどうなるかと思いましたが、それがあっての今ですからね。
    頑張って育ってくれることを祈ります😊

    • 12月23日
deleted user

あたしも初めての妊娠で初期流産し
その半年後、また妊娠し元気な男の子を産むことができました
その次の子も初期流産してしまい数ヶ月後、次男を妊娠し無事出産!
本当に妊娠、出産は奇跡だなって思いました😭
元気な赤ちゃん産まれてきますように祈っていますね(><)♥

  • mm

    mm

    辛い経験2度もされてるのですね。
    本当に奇跡です😭
    せっかく宿った命、大切にします!

    • 12月24日
なち

同じく今日9w4dで母子手帳の申請書をもらいました😊
私もいろいろありまだまだ不安ですが、今回こそ元気に育ってくれたらいいなと願ってます♪
ほんと奇跡だと思いました😣

  • mm

    mm

    週数全く同じですね😊
    私もまだまだ不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

    • 12月24日