※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産のお祝い返しの内祝いについて、ちょっとしたお祝いを頂いた場合の内祝いについてどうしているか教えてください。友達3人からまとめてお祝いをもらった場合など、だいたい1人2500円くらいでお返ししていますか?

出産のお祝い返しの内祝いについて。

お祝いを頂いたら内祝いをお返ししてますが、
ちょっとしたお祝いを頂いた場合の内祝いは
みなさんどおしてますか??

例えば、ブルマ一枚・GAPの洋服一枚
友達3人からまとめてお祝いをもらった場合など。
これに関してはだいたい1人2500円くらいかなぁって所でした。

こういった場合、お返しはしますか?
ちょっとしたお返ししてますか??

参考までにどんなお返ししてるか教えてください。

コメント

かなん助

私はお菓子の詰め合わせ?みたいなものをあげましたʕ•̫͡•ʔ

地本でも美味しいと言われているケーキ屋さんで、予算を伝えて、ラッピングもしてもらいましたʕ•̫͡•ʔ

ゆり

私も1人3000円強かなぁと思われるお祝いいただので、半額くらいのポールアンドジョーのタオルを人数分、ミルポッシェという通販サイトで購入しました。
送料がひとりひとりの家に送るとかかるので、手渡しでいつ会っても良いようにタオルにしました。
ミルポッシェのギフトカードは手軽にオリジナルで可愛く作れるのでオススメです☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

してました(^^)ひとりひとりに友達なら700円ぐらいでお菓子かlusuとかにしてました(^O^)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

↑計算間違えました(笑)ひとり2500円なら1000円ぐらいで上の様な物にしてました!

• 8月4日

うちはほぼお菓子にしました◡̈⃝♬

ちぃ初ママ

うちはタオルにしましたー(^^)
1500〜2000円くらいで…