※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
子育て・グッズ

クーナセレクトの座布団の洗い方を知りたいですか?

クーナセレクトのせんべい座布団をお持ちの方…
洗い替えカバータイプではないのですが、夏だし梅雨開けたし汚れやニオイが気になって…。
洗い方ご存知ないですか?

コメント

しほり

同じの持ってます〜。そしてカバーなしで使用してます。あれ、本体洗えないんですよね(;ω;)でも洗いたいお気持ち分かります💦

洗い方ではなくて申し訳ないのですが、とりあえず今回1回だけクリーニング店に相談してもらって..
その後は座布団の上に使い捨て防水シートを敷き、その上にバスタオルやシーツを敷いて赤ちゃんを寝かせてみてはいかがでしょう?うちはそうしています。

かわいい柄の座布団にのせておきたいのは山々なんですけどね..写真を撮るときだけ、シーツと防水シートをはがしてます。笑 もしすでに実施している方法でしたら的外れでごめんなさい💦

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    ホント洗いたいですよねぇ(´-ω-`)
    防水シートは考えもせずタオルのみ敷いてました。
    でも最近よく動くのでタオルもどっか行っちゃうんですよねぇ(・_・;
    クリーニング問い合わせてみます(^-^)

• 8月4日
  • しほり

しほり

タオルだけだと、下までしみちゃうこともありますもんね💦シートおすすめです♡
    うちはまだ2ヶ月だからいいけど、たしかに6ヶ月くらいになるとくちゃくちゃってなっちゃいそうですね😥
    わたしもどうしても洗いたいときはクリーニングに頼ろうかなと思ってます💡

• 8月4日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

2ヶ月の時は動かず、座布団が凄く大きく感じましたが、今ではそんな感じもなく(笑)

気に入ってるので汚したくないです。
    色んな組み合わせあって可愛いですよね(^-^)aco**さんはどんな柄ですか?
    私はこのシックなのが気に入ってます。

• 8月4日
  • しほり

しほり

息子くんかわいい!
    おしゃれな柄の組み合わせですね♡

退院したてのときの写真ですが..こう思うと、2ヶ月ですごく大きくなったなぁ。すぐり、色違いですね😍
    しばらくお昼寝用としても使えそうだからいいなと思って買いました😊

• 8月5日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

娘ちゃん♡可愛いですね♡(>◡<)♡
    女の子いいなぁ〜(^-^)
    うちも写真の頃よりだいぶ成長してますが、1日ずっとこの上で生活してます。

汚れ目立たないかなぁーとこの色にしました。色違いのすぐりがあったんですね。
    このイエローときれいですよね。イエローとガーランドの組み合わせ悩みました。

• 8月5日