※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘ラブパト好きすぎてDVD買ってあげたくなっちゃう😂でも夫からのクリス…

娘ラブパト好きすぎてDVD買ってあげたくなっちゃう😂
でも夫からのクリスマスプレゼントにラブパトシャッフル、私の姉からラブパトウイング、私からは手作りのラブパトピンクの衣装…あんまり与えすぎるのもな😂
でもラブピョコは家にあるピンクのクマのぬいぐるみ、ホイッスルとカードケース100均、ラブパトエールは家にあるブロックとか適当なおもちゃで代用(笑)
う〜ん…サンタさんからはアンパンマン貰ったし…我慢かな😂
お誕生日にあげようかな。

コメント

母娘でキティラー

うちの娘はクリスマスとお誕生日が1週間ほどしか違わずどちらにもラブパトのものをリクエストされましたがクリスマスプレゼントはラブパトのものは選びませんでした。

クリスマスにはキティちゃん、すみっコぐらし、プリキュアのものにしましたよ😅😅

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

母娘でキティラーさん✨

コメントありがとうございます☺

私もラブパトは1年くらいで終わるだろうからおもちゃは買わないつもりでした。
    なのでサンタさんからはアンパンマンのお人形にしました😊
    でも予想以上にどハマりしていて、ラブパトのおもちゃのCMが流れる度目をキラキラさせているのを見て買ってあげたくなっちゃいました😂

• 12月23日