※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にカップ麺を食べている方いますか?安全性について気にしていますか?UFOが食べたいです😢

妊娠中ですが、カップ麺食べたくなります、、1人目の時は我慢してました、、
その分息抜きが出来ててよかったのですが、今は娘中心で、当たり前ですが、いろいろ我慢してると、カップ麺食べたくて、、
やはり妊娠中は食べない方が安全ですよね、、
ちなみにUFOが食べたいんです😢

妊娠中カップ麺食べてた方いますか?
どのくらい気にしてましたか?

コメント

ぽむ

全然気にしないで食べてました😂毎日じゃないならいいとおもいますよ!塩分だけ注意ですね!

じゃむ

だめなんですか?
普通に週一くらいで食べてました😂

deleted user

普通に食べてます…
たまにならいいかなーと。
その分、他の食事は塩分控えめにしました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も1人目は気にして口にしませんでした。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

食べてましたよー!
胎盤できる15週ぐらいまでは何食べてても大丈夫ですよ🙌
食べたものが赤ちゃんにいくわけじゃないので😄
つわりで毎日どん兵衛食べてました(笑)

3-613&7-113

食べてます😅月に2〜3回に抑えてますが、ついつい体(心)が欲します。あと、せめてもの抵抗?に春雨スープにしたり来てます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    来てます→してます、です💦

    • 12月23日
p💓

普通に食べてます笑笑
多いと週ニペースで😂😂

作るのめんどくさい時とかもよく夜ご飯で食べたりしてます😱笑

たしかに塩分気にしてる方だと控えた方がいいのかな?と思いますが私はさほど気にしてないので我慢せずに食べてます🎶

。

気にせず食べちゃってます😂
塩分も気にしてないし、体重も気にしてないので😂
UFO美味しいですよね🥳

deleted user

毎日食べると太っちゃうし栄養的にもまずいとおもいますが、毎日じゃなければ大丈夫だとおもいますよ👌🏻わたしもふつうにたまに食べてました😂😂夜中とかに😂😂

SUN&MOON

普通に食べてます笑
カップ焼きそばもどん兵衛も笑

優しい麦茶

毎食じゃなければ食べてます!
私も1人目の時は気にしてましたが今回はそこまで気にしてません😂
昨日のお昼にカップ焼きそば、今日のお昼にインスタントラーメン食べました☺︎

2児のママ🌈🧸

普通食べてますし、食べてました!!