※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の服はすぐ汚れるので2000円以内の服を選んでいる。主人は高い服を買うべきだと言うが、理解してくれる人はいるか?

子育て中の服は2000円以内(SALE品)いい服きても気がついたら離乳食のカボチャとかミルクとか抱っこした時の鼻水や涙ですぐ汚れる
だから2000円の服2枚と冬用帽子2000円、ユニクロのアウター1290円をクリスマスプレゼントにしてもらった。

主人には1万円の服1枚買った方がいいのにーと散々言われたんですけど
私の感覚、分かってくれる人いませんかー?
ホントにすぐ汚れますよね??

コメント

ママリー

自分のってことですよね?
すぐ汚れますね💧
私のアウターにはよくヨダレを付けられています😅
私は動きやすさ重視です💡

夫が子供と公園に行くとき白いパンツ履いててアホかと思いました🤣

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さんはクリスマスの特別感、ママはどうせなら普段使いできるものを増やしたいって感じですよね😆