※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前にも質問したのですが、、40代の旦那に靴を買ってあげようかな?と思っ…

前にも質問したのですが、、
40代の旦那に靴を買ってあげようかな?と思っています。
オシャレになーんにも興味がなくて、日曜しか休みがないのもあって毎週同じ1枚の服とズボンを着ていて(笑)
服買いなよーと言ってもまた今度でいい〜という感じで、お金に余裕ないのもありますが、さすがにかわいそうかなーと思い始めて、、
靴ももう3年は同じ靴を履いていてかかとも破れているので、服はまぁユニクロとかでいつでも買えるのでスニーカーにしようと思っています。
どんな靴がいいかアドバイスください😫
ベージュとカーキみたいな色のパンツに黒のニットを着てます。
普段キャップは絶対被っているのでカジュアルな感じで40代でも大丈夫な靴ってどんなんですかね(>_<)?

コメント

オニツカタイガーどうですか?
日本製でしっかりしていて、レザーだし、すごくおしゃれなんですよ✨

40代ですから、スニーカーと言っても量販店で安売りされてるような型ではなく、限定とかコラボとか、素材をレザーにするとか少しお高めを選ぶと年相応のファッションになると思います😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    オニツカタイガーといえばあの赤と青のラインのイメージだったのですが、検索してみたら真っ黒のオシャレなデザインなどもあるのですね😳
    シンプルなデザインで旦那好みそうだったのでいろいろ見てみます💓
    教えてもらわなかったらぜんぜん知らなかったので、聞いてよかったです😊

• 12月23日

スタンスミスのスエードはどうですか?

39歳の夫が履いていますが、綺麗ですよ◎
因みに色はネイビーです。

• ママリ

ママリ

スエードいいですね😍
    まさに私もスタンスミス持っていて、私のは白にネイビーロゴなのでお揃いみたいで喜びそう、、🤣と思います💓
    スエードのネイビーって絶対かわいいですね!!

• 12月23日
あーママ

ナイキのヴェイパーマックスフライニットの黒系を40代の男性が履いてたら素敵だなと個人的に思います🥺
昨日、30代後半くらいのキレイめの服装してる女性が履いてたんですけど凄くかっこよくて素敵だったんです🥺

インスタとかで見ててもおじいちゃんがナイキのカッコいいのを履きこなしてると素敵でキュンキュンします😂💓

• ママリ

ママリ

わからなかったので検索してみました!
    女性の方が履かれていたんですね💓
    とってもステキなデザインですね😍
    真っ黒のやつがめっちゃかっこよかったです!!
    私は20代後半なので40代の服装がわからなくて、、笑
    うちの旦那はぜんぜんいけてるおじさんじゃないんですけど(笑)インスタとかも参考にみてみます!

• 12月23日
  • あーママ

あーママ

私の旦那が好きで履いてて、服装の好みが同じなので私も履いてるんです😂
    でも昨日たまたまその女性がカジュアルスタイルではなく、スーツパンツみたいなスタイルに履いてて髪もピシッと結んでて決まってるのに足元がヴェイパーなのに凄く惹かれました🥺✨!

真っ黒のヴェイパーかっこいいですよね!
    歩きやすいしフライニットっていう素材なので柔らかくて履きやすいんです!!

さきさんがイケてるおじさんにしちゃいましょう🤩💓(勝手におじさんと言ってしまいすいません🙇‍♀️)

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💓
    服に全く興味がないのでオシャレ夫婦羨ましいです〜😍
    靴って外しアイテムにも使えますしね!!
    靴で遊んでる感じがステキですねぇ😆🌟

真っ黒かっこよかったです!
    私もナイキは持ってないので欲しくなりました💓
    柔らかくて履きやすいのはおじさんも喜びそうです(笑)(笑)

ぜんぜん大丈夫です🤣🤣
    今はださいじじいって感じなので私好みのイケオジに改革します🙆‍♀️💕

• 12月24日