※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どこでも昼寝ができるようになる方法について相談したいです。寝室以外では昼寝がうまくできず、抱っこしても寝ない様子です。違う場所でも添い寝で寝かせたいです。

今からでもどこでも寝てくれるようになりますか🥺?
また、どうやってどこでも昼寝してくれるようになりますか。

寝室だと日中でも、添い寝ですぐ寝るのですが
実家などに行くといつも2時間昼寝するのに、30分で起きて寝足りなくて騒いでいます。
ですが、抱っこしても寝ないんです😂
ここはどこ⁉︎みたいにキョロキョロしてまして💦

自宅の寝室に戻ると1分で寝ました🥺

違う場所でも添い寝で寝れるように、なって欲しいです😂

コメント

きりん

場所が違うと興奮するから、寝なかったり短かったりしますよ。

その場に慣れるように頻繁に連れて行くとか、あえて、日中はリビング、夜は寝室でと場所を変えてみるとかすると良いのかな?って思います😅💦

我が家は、寝るまで放置です!笑
寝たいときに寝ればいい😂👍

  • ママリ

    ママリ

    やはり場所の訓練しなきゃですよね🥺
    放置してると1時間でも声が枯れるほど泣き叫んでいるのですよね😂

    • 12月23日