※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に軽井沢のアウトレットに行く予定です!長野県内から行くのですが、…

1月に軽井沢のアウトレットに行く予定です!

長野県内から行くのですが、結構首都圏の方来てる感じでしょうか🥲
コロナ次第では中止します。

あとすごく寒いと思うのですが、子供は普通の服装(トレーナーとレギパンで裏起毛ではない)に下はスキーウェアのズボンを重ね着させようかな?と思ってるのですが、着せすぎですかね🤔
靴はスノーブーツで
上は着脱しやすいので普段のダウンはおらすつもりです。

4歳です!

コメント

花束❁¨̮

GOTOも中止になって今の混雑状況がわからないですよね。完全に読めません💦なので、前日とかにアウトレットの問い合わせセンター?に電話で聞いてみるといいと思います!

軽井沢めちゃくちゃ寒いですよ🤣服装についてはそれでいいと思います😊手袋や帽子などもあればなお良いかもしれません😊もし、雪や風が強ければ私ならインナーも暖か仕様で追加します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南信にすんでいるもので想像できないんですがそんなに寒いんですね😅
    がっつり防寒で連れて行きます!
    大人も警戒した方が良いってことですねー🤣
    ありがとうございます!!

混雑具合は確かにそうですね、、直前で確認してみます😆

• 12月23日
ふーちゃん

11月末に行ってきました。
平日を選んで行ったのに、県外ナンバーたくさんいましたよ😅
やっぱり気にしてない人が多いんだなぁ・・・県内で動いてくれればいいのに・・・なんて思いながら買い物さっさと済ませて帰りました。

冬は寒いし、風も強い日が多いのできっちり防寒して行った方がいいです😊
雪積もっていれば遊ぶだろうし手袋と帽子もあった方がいいですね‼️あそこはとにかく耳が冷えます💦