※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヲル
子育て・グッズ

4歳の甥への誕生日プレゼントに5000円程度で、新幹線以外のおすすめは何でしょうか?ポポンデッタでの市場調査でもピンとこないです。

特に男の子のママさん知恵を貸してください💦
1月で4歳になる甥の誕生日プレゼントに困っています
トミカとプラレールが好きなのですが
おもちゃは沢山あるので毎年新幹線が描かれた鞄や服などをあげてます
しかしクリスマスに新幹線型のリュックに入った服のセットを用意しているのでそれ以外で何がいいと思いますか?
よくポポンデッタで市場調査するのですがどれもピンとこなくて
予算はだいたい5000円くらいかなと思ってます

コメント

メメ

新幹線とかトミカ大好きなら乗り物図鑑とかはどうですか?
もう持ってるかな💦
図鑑と新幹線の靴下とか靴とか。
それで合わせると予算くらいかなーと思います😃
後は新幹線の水筒とか、あれば幼稚園とか保育園で使わないかな。

• カヲル

カヲル

図鑑はよく見せてくれますね😅何を持っているのかはわからないですけど好きだとは思います!
    昨年スリッポンをあげました昨年はいい靴見かけたんですけど今年はなかなか見つからなくて😢
    すぐサイズアウトするからあっても困らないですね
    そういえば水筒壊れたとか言ってたような…
    知恵をいただきありがとうございます!

• 12月23日
  • メメ

メメ

窓あけ図鑑とか2種類あるんですが、うちの子鉄予備軍は喜んで眺めてます☺️
    靴ならイフミーのがこまちとかはやぶさ、ドクターイエローなど4種類くらいあってイフミーだから靴としての性能も申し分なさそうですね🤔
    半年保たずにサイズアウトするので靴は嬉しいかも。
    水筒はスケーターがプラレールデザイン幾つか出してましたよ🙆‍♀️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

少し趣向を変えてみてプラレールでも走るシンカリオンとかはどうですか?
おもちゃはもういらないかな?
うちの4歳児はプラレール持ってもいないのに、幼稚園グッズにシンカリオン選んだりするからそのくらいの子的に格好いいんだと思いますよ😊

• カヲル

カヲル

シンカリオンの名前は知ってるくらいで興味があるのかわからないですね😮
    そのうち合体とか変形とか好きになってくるでしょうしそれもいいかもしれないですね
    ありがとうございます

• 12月23日

好きなのは新幹線だけですかね??
電車とかも好きなら新幹線と電車をまとめまくったDVDとかどうですか?
息子は3歳の時にゲットしてめっっちゃ見てて今でも見てます。笑

• カヲル

カヲル

いえ、関西住みなので私鉄の特急車両も好きですよ😋
    本当は近鉄のひのとりのグッズでいいものがあればなーって探してましたがTシャツくらいしか見つかりませんでした😅
    よくハッピーセットで貰えるプラレールのDVDつけて!って言われるのでそれもいいかもしれないですね
    ありがとうございます

• 12月23日
もこにゃん

トーマスのスイスイお絵かきとかはどうですか?自分で書いた線路をトーマスが走ります。使わなくなったらお絵かきのみでも使えますよ✨
もう持ってるかな?🤔

• カヲル

カヲル

そんなのがあるんですね!面白そうです😄調べてみます
    ありがとうございます

• 12月23日