※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科や伊勢原の東海大学病院で和痛/無痛分娩の費用について教えてください。

小田原市の永井産婦人科(永井病院)、または、伊勢原の東海大学病院で和痛/無痛分娩を経験された方がおりましたら、情報提供いただけますでしょうか。

調べてもなかなか実際の費用が分からず、、、和痛分娩や無痛分娩にすることで通常の費用に加えて、どの程度の追加費用がかかったか教えていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢原東海は 無痛分娩お勧めしてないです。伊勢原東海じゃないんですけど 死者が出てるって言うのがあるので 
おすすめはしないみたいです

帝王切開もよっぽどのことがない限りはお勧めしないみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!
    おすすめしてないのですね。。。となると、希望しても相当な理由がないと反対されそうですね。

貴重な情報ありがとうございました!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子のどちらかが危険 逆子とかじゃないと やらないみたいです💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ありがとうございます!
    母子のどちらかが危険ではないとやらないのは、恐らく無痛分娩のことではなく帝王切開ですよね。。。?

• 12月24日
mii

永井病院で和痛希望していました!1日1万円とかだった気がします^ ^
うる覚えですが、1~3万円くらいだったと思います!

ただ、お産の状況で和痛できない場合もあるようです。
私は陣痛のペースがゆっくりだった為、和痛してしまうと陣痛が弱まってしまう可能性があったようなので出来ませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!とても参考になりました〜✨

• 12月25日