※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

離婚を決めて届も書いたのですがやはり子供がパパ好きで罪悪感💦パパすー…

離婚を決めて届も書いたのですが
やはり子供がパパ好きで罪悪感💦
パパすーきって毎日寝る前に言うんですが
昨日それ聞いて泣いてしまいました。
離婚理由は性格不一致、経済面、旦那の事冷めたです。
あと、私の親とも仲良くしない会わない人です。

育児家事は積極的にやってくれて
友達とも遊びにも行かないし
私が遊んでる一方で、こんないい旦那いないよとか
よく言われるのですが私の我儘なのでしょうか。

半年後に迎えに行くから彼氏作ったり再婚しないで
待っててと言われます。

コメント

p

我儘ではないと思いますよ😌でも個人的には、互いにどこかで妥協しなきゃいけない部分は多少あると思います🤔それが簡単にできたら悩みもしないでしょうけど…
うちも旦那が本当にお金にだけはだらしなくて頼りないんですが、家事育児は頑張ってやってくれてるので多目に見てます😅
私の実両親も昔はめちゃくちゃ仲が悪くて毎日怒鳴り合いしてたぐらいなんですが、何故か今は仲が良いです😌母が我慢し続けてたのを見てたんですが、いつか私たちもこうなれるのかな?なんて思って日々耐えてます😂

  • みーみ

    みーみ


    そうなんですよね、、
    妥協しなきゃいけない部分はあると母にも言われます😩

    うちはお金を一切持ってこなくて毎月の生活費支払いやらを旦那の親が払ってくれててそれが3年間続いてるので疲れてしまって💦

    やはり、我慢も必要なのですかね😭
    離婚しようと思ったのに悩んじゃいます😢💦

    • 12月23日
  • p

    p

    難しいですよね🤔我慢と言っても、自分の精神が保てないでは意味が無いですし😅
    え!義両親はそれでも何も言わないんですか?おんぶに抱っこ状態ですね…
    ご主人もご主人ですけど、義両親がそれを許しちゃってる以上は変わらなさそうですね😭💦

    • 12月23日
  • みーみ

    みーみ


    そうなんです、、
    親も親で💦😢

    やはり変わらないですよね〜

    • 12月23日
るるい

同居という形ですか?
旦那さんは自分のお給料全部自分で使うってことですか?
それだと我が儘ではなく私も嫌ですね。。
でも子供の事考えると......何か違う解決策がありそうですが。。

  • みーみ

    みーみ


    また再婚してみたいな事だと思います😅💦

    全部使わないです。
    お給料を貰えないような事言ってます、、
    ずっと今もらえないだの
    今は入らないって言われ続けてきました。

    子供の事考えると病みます😢💦

    • 12月23日
  • るるい

    るるい

    ???3年間お給料もらってないんですか?ごめんなさい。ちょっとよくわからないですがそこの会社やばくないですか?

    • 12月23日
  • みーみ

    みーみ


    やばいんです。笑
    持ってきても日払いで2万を
    1週間だけとか、、笑

    • 12月23日
  • るるい

    るるい

    え。。やばすぎます。
    何故そこにとどまっているんでしょうか。。

    • 12月23日
  • みーみ

    みーみ


    それがわからないんです。
    何度聞いても答えてくれません。

    • 12月23日
  • るるい

    るるい

    疑問ですね。。独身じゃなしに家庭をもっているのに謎にするあたり信頼感0になりますね。。
    借金があるとかではないんですか??

    • 12月23日
  • みーみ

    みーみ


    借金はあります。
    その支払いも親です。

    • 12月23日
  • るるい

    るるい

    え。。なんなんですか。。旦那さん。
    でも、借金親が返してくれるのはありがたいですが、やばいですね。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

そのような理由で離婚は妥当だと思います
子供にもお金で迷惑かけてしまいますし
でも、面会はされてはどうです?
ただ、子供には一緒に住めない理由を話してあげてください
私も今別居していて、聞かれた時は
お仕事忙しいからだよ、また会えるからね〜と伝えてます