※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いだけですか?長くなるかもです。相談?愚痴に乗ってください…

私の心が狭いだけですか??
長くなるかもです。相談?愚痴に乗ってください。

産後義両親が2週間来てくれます。
私の家はマイカーが無いため旦那には空港までレンタカーで送迎してあげてと言ってました。

しかし義弟が俺に任せて!と言っていて
娘にも会いたいし10月に双子出産したのと上にふたりいる為少し早く来てもらって家の手伝いしてもらいたいとも旦那に言ってたので家に遊びに行くついでに送迎するよ!と

私の意見としては産後ってすごい疲れるし義両親にも気を使いストレス溜まってる中ノコノコ来られるのすごい嫌です。

出産祝いもLINEした気でいたとか言ってて今更って感じだし(旦那が遅いからと聞いて発覚)

奥さんも今になって考えたら産後に義両親が帰る少し前に向こうの家に止まっていくと言って朝に行ってすぐお昼に奥さんと上の子2人連れてって奥さんが娘見たくて来ちゃいました。と30分くらいで着きますと事後報告

正直あんまり関わりたくないです…

私の心が狭いんですかね😅

コメント

涼まま*

私も産後 義母がきて家事してくれました。
(近所ですが…)
まぁー気を使いました。寝てるわけもいかず…あっちが動けば私も動かざるえない。
非常に精神的に疲れました。

もし旦那さんがやってくださるなら、旦那さんにお願いしたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説得してるのですが仕事!仕事!仕事!と言われて😅😅

帰った後に小言言ったら来てもらって文句言わないでとか娘の時に言われて😅
    貴方が見れないから仕方なく呼ぶんでしょって感じです😅😅

• 12月23日