※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

旦那の過去調査で借金が多く、新車を買い、家族も増えているのに羨ましい。家のローンはどうなる?

半分妬みあると思います…😭

再婚した旦那さんの方がブラックリスト?CICで調査?をしたところいつだかまで記載が残るような状態だったようです。しかも収入の殆どが借金払いに消えるとか…

そんな状況でも家のローンって借りれるんですか😱?

しかも車2台ミニバンなどの新しいやつに乗り換え💦

奥さんが元々お子さん2人。+うちの一番下と同い年の子供に妊娠中😱

うちは子供3人とパパの新車の支払い。私のはローン終わった古い軽(笑)そして家賃でも結構いっぱいいっぱいなのに…笑

すげーなってかなんでそんなに金あるのー?
羨ましーいー(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんですが全て奥さん名義なんじゃないかなと思います🙄

旦那の借金ですべてお給料消えるくらいだと奥さんがそれなりに稼がないと生活できないですよね😅

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    奥さん名義‼︎
    主人の知り合いなのでさらっと知っていますが…

    確かに奥さん3.4つ位お仕事掛け持ちしてるようでした🤔
    今は娘のお迎え行くと会うので育休中かな?と💦

    にしても奥さん名義でお家とは凄い!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのへんは本人に聞かないとわからないですが
    何個も仕事してるならそれなりに稼いでるのかな?と思います🐱

    • 12月23日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そうですよね🙄
    前から日中とスナック…その他にもそう言ったところやっていると聞いたことあってタフだなぁ🤭と思っていたのですが凄いですね‼︎

    私も頑張らないと…笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タフというかそうしないと生活成り立たないのかな?と思います🙄
    生活できるんならわざわざ夜仕事しないかと😅

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

クルマは実家などの援助で購入した可能性ありますよねー🥺❤︎❤︎
案外、ホントになにもお金のこと考えずに
産んだりする人いますよ😅💦…
家のローンも親が援助してくれてたら
なんとかなります😭
奥さんだけでローン組んでたりもあるでしょうし❣️

なんかお金の心配してないひとって羨ましいですよね😣

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    確かに運動会などでご実家の人たちと来ていたのは見ました🙄
    3人の進学など色々考えたらもう手一杯です😱

    確かに奥さん…3.4つ位お仕事掛け持ちしたりしていたので奥さんって事もあり得ますよね‼︎奥さん凄いです😱

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご両親が現在で手厚く援助してくれるのならばめちゃくちゃ羨ましいですね❤︎❤︎笑

    私も子どもの今後の進学のこと考えたら、お金足りなさすぎて、眠れなくなります😔笑

    奥さんすごいですね❣️体力あるなぁ🥺
    でも家のローンさえ通って仕舞えば育休だろうが支払いできてたら
    もうあとは大きい買い物ないでしょうし安泰ですよねー!!

    • 12月23日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    うちで義実家は良くも悪くも主人が仲悪く年一位しか会わず…私の実家も祖母のみなので金銭的な援助はないからめっちゃ羨ましいです🤩

    同じくです!長女突然薬剤師なりたいと言い出して焦ってます(笑)学資保険とか貯金とか必死です笑

    確かに車もある程度それなりに乗るし家も賃貸だって家賃はあるし…家以上のってなかなかないからそうですよね🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年❣️わたしならそちらも羨ましいですーー!
    あまり干渉されたくないので😂笑
    お金くれないなら逢いたくないです←

    薬剤師すごいですね❤︎❤︎
    カッコいいですーー!
    女の人でも男の人と対等に、十分稼げるお仕事ですもんね✨☺️✨👍

    いまのうちに全て購入しておけばあとは貯金地道に頑張れば
    なんとかなりそうですよね😊💓
    さいきん子育てに国が力入れてくれてるみたいですし🎵

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に、低所得者にチカラいれてますよね✨💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

奥さん名義とか援助じゃないんですかね…

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    奥さん名義‼︎それも出来ますよね🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も再婚で旦那はブラックではないですが、5年以内に携帯の滞納があったらしくて
    私が保証人になって住宅ローン通したり、車も私の貯金から出したりして、5年前に家、3年前にミニバン、今年私の車を購入してます。なので、奥様名義が濃厚かと。借金などはなかったですが、携帯の滞納だけでも通らないローンあったので。

    • 12月23日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    えー!携帯の滞納でもダメだったりするんですか🙄
    それは驚きです‼︎

    • 12月23日